思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ささみさんがんばらないのきおくがごっそりと消えて無くなっている……
12-13 22:24

絶対、隙間足りないのに縦列駐車しようとしてきた高齢者を避けようとしたら、そいつにクラクション鳴らされましたけど、あんた何考えてんの?って強烈に思って、そこから早く離れようと思いましたよね。自分と車守るために
12-13 16:07

アシストォおおおおお
12-13 13:39

ええーーーこれ50mm?厚い
12-13 13:39

雑事降り積もる
12-13 13:34

あああーーーーああああああああーーーーーアアアアアアーーーーーーーーーーそれなーーーーーーー
12-13 13:29

あーーーーあああああああーーーーーーーあああああああああああああああああああああああーーーー(これしか喋れなくなってる)
12-13 13:25

ほんとだーーーーー!!!! うわあ、これ着たいわ https://t.co/k0kUIGWiHK
12-13 13:17

初めて、ツナ入れたパスタ満足いく感じにできた気がする!!!! なんかようやくこの感じ捉えた気がする!!!!
12-13 13:04

出る単語の量が決まっていてそれがわかってるって素晴らしいのに理解が追いつかないのですが!?
12-13 12:17

クッソ姫バリに可愛いなオイ
12-13 10:46

りっ凛ちゃん!!!!(not逢坂 not松岡)
12-13 09:27

スタバのホットアップル、ルイボスって聞いてたけど、アップルが強いから安心して飲める。おいしい。
12-13 08:04

I'm at Starbucks Coffee 常陸多賀店 - @starbucks_j in 日立市, 茨城県 https://t.co/7VQUS6D4Tt
12-13 07:30



追記を閉じる▲

クッソ姫バリに可愛いなオイ
12-13 10:46

りっ凛ちゃん!!!!(not逢坂 not松岡)
12-13 09:27

スタバのホットアップル、ルイボスって聞いてたけど、アップルが強いから安心して飲める。おいしい。
12-13 08:04

I'm at Starbucks Coffee 常陸多賀店 - @starbucks_j in 日立市, 茨城県 https://t.co/7VQUS6D4Tt
12-13 07:30


【2015/12/14 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック