思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @orepara: ハッピーバースデー、メガネ♪でみんなで休憩タイムにてらしーのお祝い!楽屋だけの裏サプライズでーした!寺島さん、お誕生日おめでとうございます!そして、ホストになって初のおれパラ公演お疲れ様でした! https://t.co/tqNsZGc
12-20 21:43

RT @sui10ve: 光「僕はいつでも王子じゃないか」剛「いや、それはあなたのDNAが思ってるだけで警備員さん思ってない」それは確かにごもっともだけど、誰よりこーさんを王子だと思ってるのは他ならぬつよしちゃんですよね案件。
12-20 21:35

RT @t_o_ss_y: ぱいろっとくりみつ http://t.co/tSsl9eeKWN
12-20 21:33

ほんわかほっこり
12-20 21:31

あっかわいいなーーーーー かわいいなーー
12-20 21:31

RT @opm_anime: 「TVアニメ「ワンパンマン」最終回もうすぐ特番」ご覧いただきありがとうございました!古川さん&石川さん&梶さん&津田さん本当にありがとうございました!25:05からテレビ東京&ニコニコ生放送で最終回です! #onepunchman https://…
12-20 21:30

RT @yukatama_bot: 迅「我が玉狛支部でも学生諸君がテスト勉強のために連日部屋から出てこないという状況が続いております。これについてどう思いますかレイジさん」木「夜食を作ってあげようと思う」迅「さすがレイジさん」
12-20 21:28

ピンク色の背中… https://t.co/3IQnxRCfWo
12-20 21:27

RT @AmeComiGazo: R・ダウニーJr.、H・ジャックマンが『フォースの覚醒』にカメオ出演してるとの噂が!契約上の理由で素顔が分からない役とのこと!D・クレイグのトルーパー役でのカメオ出演は公表されている!https://t.co/eKmzTPum1F https…
12-20 21:26

ほあーーーーーきれいーーーーー
12-20 21:10

RT @0richan0: 琥珀糖のつくりかた水200ccに粉寒天5g入れて沸かして溶けたら砂糖300グラム入れて糸が引くくらいまで中火で煮てリキュールや食紅で作った色水を入れた型に入れて混ぜて冷蔵庫1時間後くらいに切り分けて4日間陰干しで完成! https://t.co/
12-20 21:09

RT @m_ob38: 原作っていう正典に対して「近年研究者たちの間ではこのような一説も…」みたいな感じで二次創作やってるから、この間他人に「えっお前この二人が本当に付き合ってるとでも思ってんの…?」みたいな煽りいれられた時でもまったくもって高潔な表情で「最新の学会だとその解釈…
12-20 20:18

下町ロケット、見れば見るほど何かが冷めていくのはなんなんですか?
12-20 20:11

RT @bou_hato: @bou_hato おまけ https://t.co/JgdHwiVBOd
12-20 20:09

なんかもう、脳とか気持ちが疲れてきて、しまう場所とか使うタイミングとか実用性とか何も考えないで、ただただかわいい雑貨を心行くまで買いたい。買いまくりたい
12-20 20:03

着替えよう
12-20 15:36

やることは、ポスト行く、車に置いてきた靴を取りに行く……だけど外に出るのがしんどいという、すごいヒッキー加速が……どうしよう
12-20 15:30

TBS次クール落語推しなの……アニメもドラマも落語なの……
12-20 14:29

なんだと……!?!? フラカン初武道館が3月に映像化、47都道府県巡る「夢のおかわり」ツアーも決定 https://t.co/3J9bamkCkQ
12-20 14:27

下町ロケット、ひとつも興味がないんだが、キャストにQっぽいルックスできてる人がいて、その人だけめっちゃ気になる
12-20 14:15



追記を閉じる▲

RT @0richan0: 琥珀糖のつくりかた水200ccに粉寒天5g入れて沸かして溶けたら砂糖300グラム入れて糸が引くくらいまで中火で煮てリキュールや食紅で作った色水を入れた型に入れて混ぜて冷蔵庫1時間後くらいに切り分けて4日間陰干しで完成! https://t.co/
12-20 21:09

RT @m_ob38: 原作っていう正典に対して「近年研究者たちの間ではこのような一説も…」みたいな感じで二次創作やってるから、この間他人に「えっお前この二人が本当に付き合ってるとでも思ってんの…?」みたいな煽りいれられた時でもまったくもって高潔な表情で「最新の学会だとその解釈…
12-20 20:18

下町ロケット、見れば見るほど何かが冷めていくのはなんなんですか?
12-20 20:11

RT @bou_hato: @bou_hato おまけ https://t.co/JgdHwiVBOd
12-20 20:09

なんかもう、脳とか気持ちが疲れてきて、しまう場所とか使うタイミングとか実用性とか何も考えないで、ただただかわいい雑貨を心行くまで買いたい。買いまくりたい
12-20 20:03

着替えよう
12-20 15:36

やることは、ポスト行く、車に置いてきた靴を取りに行く……だけど外に出るのがしんどいという、すごいヒッキー加速が……どうしよう
12-20 15:30

TBS次クール落語推しなの……アニメもドラマも落語なの……
12-20 14:29

なんだと……!?!? フラカン初武道館が3月に映像化、47都道府県巡る「夢のおかわり」ツアーも決定 https://t.co/3J9bamkCkQ
12-20 14:27

下町ロケット、ひとつも興味がないんだが、キャストにQっぽいルックスできてる人がいて、その人だけめっちゃ気になる
12-20 14:15


【2015/12/21 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック