思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @HitachiCity_Zoo: 一番右「上の方の葉が美味しいよ」真ん中「いやいや下の方もなかなか」一番左「・・・」やっぱりじっとしてるマーラは何を想っているのか分かりません。#かみね動物園 #マーラ #ウサギでもないシカでもないネズミです https://t.co/a
12-30 19:56

RT @Baketu_head: 知人が進撃コスしてたけど、一時期あれだけ居たのに大分減ってしまったので壁外調査の生き残りみたいになってる
12-30 19:54

のぶりn
12-30 17:24

イカが食べたい
12-30 17:06

イカを捌けるようになりたいなーー
12-30 16:28

RT @uzawadayo: みんなーーーーー!!!!携帯のアラームは切ったかーーーーー!!!!じゃないと平日アラームでコミケに向かう電車の中で溺愛テンプテーションがローリン?wwwwwwwwwデデッデデッデデッwwwwwwwwwアチチマジでマジでwwwwwwwww胸がwwww…
12-30 14:47

アッなるほど
12-30 14:44

RT @luqubapehag: 家の近くのお寺の標語、今月は良い事いってる。 https://t.co/TaCLjlVsi0
12-30 14:44

やばい眠いーー
12-30 14:42

ほわーーーーKK!
12-30 14:28

RT @aokage_cos: 【コス写】EIJIさん作の超絶ハイクオリティなK・K武器を構えさせていただきました!感激ですっ!!(;>_<;)ありがとうございました!!Photo:mekuさん#c89内藤集合 #C89コスプレ https://t.co/Zu7A6rHdKo
12-30 14:28

かわいい
12-30 14:23

RT @sumikko_335: ✨🎍すみ松🎍✨ https://t.co/cjJTxPn7il
12-30 14:23

いろいろ通販してるので、年明けが楽しみでございます
12-30 14:02

辛いわこの差異なく誤解なく急に受けとめられる器を準備できるかって事なのだわ
12-30 14:00

今知ったんだけど、同級生のさじょーくんかみゃーさんなのか……
12-30 13:45

フラジャイルって原作マンガのやつだっけ
12-30 13:21

あーこれニューオーダーの曲だなあーってぼんやり
12-30 13:20

ぼかあ30ピン変換のアレを買うの忘れましたあね。 iPhone4Sでテレビ観れるようになったけど、6+の事忘れてたあね
12-30 13:18

渚くんとカルマくんかわいいなーー
12-30 00:22



追記を閉じる▲

RT @aokage_cos: 【コス写】EIJIさん作の超絶ハイクオリティなK・K武器を構えさせていただきました!感激ですっ!!(;>_<;)ありがとうございました!!Photo:mekuさん#c89内藤集合 #C89コスプレ https://t.co/Zu7A6rHdKo
12-30 14:28

かわいい
12-30 14:23

RT @sumikko_335: ✨🎍すみ松🎍✨ https://t.co/cjJTxPn7il
12-30 14:23

いろいろ通販してるので、年明けが楽しみでございます
12-30 14:02

辛いわこの差異なく誤解なく急に受けとめられる器を準備できるかって事なのだわ
12-30 14:00

今知ったんだけど、同級生のさじょーくんかみゃーさんなのか……
12-30 13:45

フラジャイルって原作マンガのやつだっけ
12-30 13:21

あーこれニューオーダーの曲だなあーってぼんやり
12-30 13:20

ぼかあ30ピン変換のアレを買うの忘れましたあね。 iPhone4Sでテレビ観れるようになったけど、6+の事忘れてたあね
12-30 13:18

渚くんとカルマくんかわいいなーー
12-30 00:22


【2015/12/31 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック