思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

2015年ありがとうございました。中々に、人生が動いた年でまだ渦中にいるけど、2016年は勉強も頑張っていい年にしたいです。 皆様もよいお年をお迎えください。
12-31 23:58

どっちみるか悩むけど、予約してあるからなーー
12-31 23:48

イヤモニない問題発生なの?
12-31 23:42

もう歌ってえええええええ………
12-31 23:22

食レポ勉強…
12-31 23:21

お蕎麦にaccess
12-31 23:19

はわわっわわわわーーーーーー
12-31 23:19

どういうことなの、二人で温泉なのおおお!?
12-31 23:15

あっS聴きたいーー!
12-31 23:12

見れるとこまでaccessみるーー
12-31 23:00

RT @maturiiiiin: 乙嫁語りのエイホン家合わせでした。本日最大のミッションはみんなで屋台の串焼きを食べること! #C89コスプレ アクンベク/山葵 @wwwwwwww8 カルルク/ヅケ@syotyolove アミル/祭 https://t.co/IwsCHwp4
12-31 22:52

えらくテンポが親切だなーーー
12-31 22:41

ラスボスって本当、NHKの入射角怖くなってきた
12-31 22:41

ラスボスゆうてるでえ
12-31 22:40

V66人だし、松に当てはめてみようかなとか一瞬思ったけど、一松は誰になるんや……
12-31 22:35

はわーーーーけんくんことしも噛んだ
12-31 22:30

RT @sayopony: 2015年もたくさんの♡ありがポニ!!!!(ちゃんとにリプもよんでるよ) https://t.co/OnboQMwGK1
12-31 21:57

RT @sayopony: (ぜひさよポニも各自の妄想で紅白出場させといていただければと)#NHK紅白 https://t.co/ZqKomTNQJs
12-31 21:57

RT @sayopony: https://t.co/9RIqQT5BTn
12-31 21:57

あらあああーー
12-31 21:50

あっちゃん
12-31 21:50

おおのさんとさくらいさんが結婚したのかと
12-31 21:47

RT @snowvalley1124: ご確認ください向井秀徳(初)の勇姿を https://t.co/yDumDGKLgm
12-31 21:45

RT @synfunk: 向井秀徳と星野源が紅白に出るとはちょっと前のサブカル界では考えられない事態。
12-31 21:45

わたしはまだ向井くんと嵐さんのスイッチができず戸惑ってるのにあわわわ
12-31 21:43

あれーーーーーーー嵐さんこれちょっとおダサい感じしちゃうわーーーー!?
12-31 21:42

ダースベイダーだれええ
12-31 21:40

ダースベイダーさんきたわ…日本語喋ったはる
12-31 21:40

向井くんが何気に紅白出とるっていう……
12-31 21:36

林檎くるわー
12-31 21:34

袖がない
12-31 21:30

ぱふむさんかわいやかわいやぱふむさん
12-31 21:28

デズニー
12-31 21:25

スモボ新曲出ないかなー
12-31 21:21

RT @marina_powann: 紅白歌合戦、ゲスの後ろにぱいぱいでか美が!!!俺たちのでか美ー!!!!
12-31 21:19

紅白で歌う人を装置で歌うか衣裳で歌うかで見分けている
12-31 21:19

無茶振り対応する綾瀬さんがすごいわあーって
12-31 21:08

朝ドラでなにが見ていて楽しいかって、友近の演技なんすわ
12-31 21:05

キングスマンのニューイヤー壁紙もらったから、新年くるわー
12-31 20:54

サマーマッドネス待ちなんすわーー長い
12-31 20:51

はっテレビからはなまるぴっぴが聞こえる
12-31 20:48

ハンニバルはこれはどこへも行けなさそうな展開だなーと思っていたら、打ち切り?なんだね。なんか納得である。
12-31 20:34

松のバックみるたび、おそ松さんがよぎるからもうなんかダメ
12-31 20:21

ゲスみるーー
12-31 20:19

源くんチラ見で
12-31 20:15

ミューズさんみれて、第九にスイッチ
12-31 20:10

RT @sayopony: いぇーい!きょうで2015年もおわりだよぉぉぉー! https://t.co/5iVGR6WQgG
12-31 20:09

すごい緊急車両のサイレンばっかやけど、ここ中央が最寄りなんだけど、事故の規模、どんなんなのさ……
12-31 20:06

年末年始感がないわーー
12-31 11:58

普通にてれこっていってて思わず笑った
12-31 10:58

タバコの臭いで病的に咳が出始め死ぬかと思った
12-31 10:56

あれ優くんいてるーあらー
12-31 10:42



追記を閉じる▲

RT @maturiiiiin: 乙嫁語りのエイホン家合わせでした。本日最大のミッションはみんなで屋台の串焼きを食べること! #C89コスプレ アクンベク/山葵 @wwwwwwww8 カルルク/ヅケ@syotyolove アミル/祭 https://t.co/IwsCHwp4
12-31 22:52

えらくテンポが親切だなーーー
12-31 22:41

ラスボスって本当、NHKの入射角怖くなってきた
12-31 22:41

ラスボスゆうてるでえ
12-31 22:40

V66人だし、松に当てはめてみようかなとか一瞬思ったけど、一松は誰になるんや……
12-31 22:35

はわーーーーけんくんことしも噛んだ
12-31 22:30

RT @sayopony: 2015年もたくさんの♡ありがポニ!!!!(ちゃんとにリプもよんでるよ) https://t.co/OnboQMwGK1
12-31 21:57

RT @sayopony: (ぜひさよポニも各自の妄想で紅白出場させといていただければと)#NHK紅白 https://t.co/ZqKomTNQJs
12-31 21:57

RT @sayopony: https://t.co/9RIqQT5BTn
12-31 21:57

あらあああーー
12-31 21:50

あっちゃん
12-31 21:50

おおのさんとさくらいさんが結婚したのかと
12-31 21:47

RT @snowvalley1124: ご確認ください向井秀徳(初)の勇姿を https://t.co/yDumDGKLgm
12-31 21:45

RT @synfunk: 向井秀徳と星野源が紅白に出るとはちょっと前のサブカル界では考えられない事態。
12-31 21:45

わたしはまだ向井くんと嵐さんのスイッチができず戸惑ってるのにあわわわ
12-31 21:43

あれーーーーーーー嵐さんこれちょっとおダサい感じしちゃうわーーーー!?
12-31 21:42

ダースベイダーだれええ
12-31 21:40

ダースベイダーさんきたわ…日本語喋ったはる
12-31 21:40

向井くんが何気に紅白出とるっていう……
12-31 21:36

林檎くるわー
12-31 21:34

袖がない
12-31 21:30

ぱふむさんかわいやかわいやぱふむさん
12-31 21:28

デズニー
12-31 21:25

スモボ新曲出ないかなー
12-31 21:21

RT @marina_powann: 紅白歌合戦、ゲスの後ろにぱいぱいでか美が!!!俺たちのでか美ー!!!!
12-31 21:19

紅白で歌う人を装置で歌うか衣裳で歌うかで見分けている
12-31 21:19

無茶振り対応する綾瀬さんがすごいわあーって
12-31 21:08

朝ドラでなにが見ていて楽しいかって、友近の演技なんすわ
12-31 21:05

キングスマンのニューイヤー壁紙もらったから、新年くるわー
12-31 20:54

サマーマッドネス待ちなんすわーー長い
12-31 20:51

はっテレビからはなまるぴっぴが聞こえる
12-31 20:48

ハンニバルはこれはどこへも行けなさそうな展開だなーと思っていたら、打ち切り?なんだね。なんか納得である。
12-31 20:34

松のバックみるたび、おそ松さんがよぎるからもうなんかダメ
12-31 20:21

ゲスみるーー
12-31 20:19

源くんチラ見で
12-31 20:15

ミューズさんみれて、第九にスイッチ
12-31 20:10

RT @sayopony: いぇーい!きょうで2015年もおわりだよぉぉぉー! https://t.co/5iVGR6WQgG
12-31 20:09

すごい緊急車両のサイレンばっかやけど、ここ中央が最寄りなんだけど、事故の規模、どんなんなのさ……
12-31 20:06

年末年始感がないわーー
12-31 11:58

普通にてれこっていってて思わず笑った
12-31 10:58

タバコの臭いで病的に咳が出始め死ぬかと思った
12-31 10:56

あれ優くんいてるーあらー
12-31 10:42


【2016/01/01 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック