思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

QスペクターQスペクターQスペクターQスペクター
01-01 23:56

Qのためにスペクターみたい(洗脳) みたいなー
01-01 23:52

初詣いかんでもいいかなって思えてきた!ご利益あるこれ
01-01 23:46

RT @chiaking58: 謹賀新年🎍✨👏今年も何卒宜しくお願い致します🙏🙏🙏 https://t.co/Vo8cdPpmjI
01-01 23:46

変にハラハラしてしまっている
01-01 23:13

すごいなんかびーえるくさいよ……裸足だよこれどうしたこれ
01-01 23:05

RT @initialD_PR: 【謹賀新年】2016年、あけましておめでとうございます。今年は2月6日にいよいよ新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-映画公開です。皆さま今年も頭文字Dをどうぞよろしくお願い申し上げます。 #頭文字D https://t.co/g6Qx
01-01 23:05

この人の本を読むと、読み終わった時にいつも世界が更新されてて、わたしの知ってたのと地続きじゃなくなってていつも少し怖い思いさせられるけど、知ってる世界との手掛かりはあるから、なんとかやっていかななって思わされるんです。 ゼロワン、楽しく読めました。ありがとうございました。
01-01 22:57

キャノンボールてwwww
01-01 18:04

自分でもびっくりするくらい体温が下がるし表情も無くなるくらいのドン引きをしたわ。 だんだんしんどくなってくるよなー
01-01 15:23

元日に何をしたって、病院の領収書整理だよ……
01-01 13:53

これから3日間テレビ占拠されるので何も見れないというか、わたしのテレビ環境安住しないなー まあ、動画ばっかり見ちゃうからいいけど
01-01 13:52

トースターを買い替えたいのだよ
01-01 13:49

結果は【お手本のような大吉】でした! ヤフーで「おみくじ」を引いて新年の運試し! #ヤフーのおみくじ2016 https://t.co/T9WKeYZxcY
01-01 12:45

…itsukaさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃ 凶 ┃┗━━━┛勉学、運動、小顔は上手くいく美容は慎重に※巫女のアドバイス黒歴史を恐れず飛び出すのよ!#新春おみくじhttps://t.co/xtY9sGy8Ri アッはい……
01-01 11:53

RT @sayopony: わーい☆あけましておめでポニ!ことしもよろポニ〜! https://t.co/yxpKJAB7u6
01-01 00:31

読みぞめする「ファンム・アレース 全6冊合本版」プレゼントに応募!#読みぞめ運だめし https://t.co/gAfKbpod9C
01-01 00:21

お誕生日おめでとうございますなのよーーーーーーーー!!!!!
01-01 00:01

あけましておめでとうなのだよーーー!!!!!!
01-01 00:00



追記を閉じる▲

元日に何をしたって、病院の領収書整理だよ……
01-01 13:53

これから3日間テレビ占拠されるので何も見れないというか、わたしのテレビ環境安住しないなー まあ、動画ばっかり見ちゃうからいいけど
01-01 13:52

トースターを買い替えたいのだよ
01-01 13:49

結果は【お手本のような大吉】でした! ヤフーで「おみくじ」を引いて新年の運試し! #ヤフーのおみくじ2016 https://t.co/T9WKeYZxcY
01-01 12:45

…itsukaさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃ 凶 ┃┗━━━┛勉学、運動、小顔は上手くいく美容は慎重に※巫女のアドバイス黒歴史を恐れず飛び出すのよ!#新春おみくじhttps://t.co/xtY9sGy8Ri アッはい……
01-01 11:53

RT @sayopony: わーい☆あけましておめでポニ!ことしもよろポニ〜! https://t.co/yxpKJAB7u6
01-01 00:31

読みぞめする「ファンム・アレース 全6冊合本版」プレゼントに応募!#読みぞめ運だめし https://t.co/gAfKbpod9C
01-01 00:21

お誕生日おめでとうございますなのよーーーーーーーー!!!!!
01-01 00:01

あけましておめでとうなのだよーーー!!!!!!
01-01 00:00


【2016/01/02 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック