思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ダメだやる気が出ない
01-04 23:38

これ書かなくてもいいかなー書き方教えてくれないかな〜答えを見つける面談にしてくんないかなーー
01-04 23:27

再結成!? 再始動!? ソワソワするー
01-04 23:21

RT @wtbw: 同じアパートの1階から最上階まで撮るシリーズ。なかなかキョーミ深い。ガラリと変わるところがいい。みんな個性的でいいな。https://t.co/Wrlz2HxG9N https://t.co/4CxvNp3RwI
01-04 23:01

書類が書けなすぎてクソい。 しんどい。わたしは建前しか書けないのに、建前すらないということか。めんどくせえよーーー助けてよおおおおーーーー
01-04 22:58

ああああーーーー「なんつってな」は大事だようさまろおおおおおおお
01-04 22:54

出世作言うたからタクミくんシリーズやと思ったわーーん
01-04 21:07

ウチの弟もメタ認知できてなくて、いつもブーメランでドロ沼なんだけど、もういい年なんですよねっていう
01-04 20:48

RT @min222: バラエティ出てる御大も貴水さん見るのもしんどいな。出てたら見るけどしんどい。
01-04 20:38

うわあーーー
01-04 20:33

RT @realsoundjp: 【新春放談】曽我部恵一×豊田道倫が語る20年の交友、そして2016年の音楽 https://t.co/FAn7gM5SV6 https://t.co/zpryejibyU
01-04 20:32

ああーーああああーーーあああああああーーーーーだんだん二人のバラ売り加減がオカシクなってーーーwwwww
01-04 20:32

ああああああああああああモジュラーーーーーーーーーー
01-04 20:27

94年かーーーー
01-04 20:23

しんどいこれ
01-04 20:19

紅白出たのにってーー!でも懐い映像観たい
01-04 20:13

ゆいP荷物これだけとか絶対ないよね……? ないよね……?
01-04 20:05

年賀状戻ってきたのがあって、ちょっとあわわーてなったのであとでご連絡するます
01-04 19:00

ほんとにそれ
01-04 18:24

久しぶりすぎて、どう遊べばいいか……
01-04 18:20

あつかしにいます。久しぶりに死にわから復活したら、いちにいロイヤルきてびっくりだけど、三日月おじいなどいない……
01-04 18:17

とうらぶすると石切ぱっぱのアイコンだけが消えるんだけど、まさかのデフォなの……?
01-04 18:14

おジャンプ読んだ辛い
01-04 17:34

もう何もやる気が出ないーーーーばったりたおれるーーーー
01-04 15:54

起きているけどずっと眠いを繰り返し
01-04 12:04

RT @yuyusakidesu: そして今日は近接攻撃下手妄想な穂刈くん置いていく~カゲ「つかスコーピオン両手持ちかよ」。今日描いたのは三枚目だけだけど、三枚目だけだと意味わからんかなと思ったので前に描いた二枚も載せとく https://t.co/8eeTNYH9Rs
01-04 11:40

RT @hahaguma: 毎年ツイートしている気がするが、私が一番好きなお雑煮は邪道だがオニオングラタン雑煮で、今年もやっぱりおいしかった。ほどよく焼いたお餅をキャンベルの缶詰のオニオンスープに入れてとろけるチーズを上にのせてグリルで焼き目をつけるだけ。
01-04 11:37

見慣れないとか馴染みがない単語を見ると、さも新語のように扱うけど、これもともとあった単語じゃんよ…… コスメシーンで使う、「こっくり」という単語に慣れないというかなんか歯痒い……なんじゃろなこの感覚
01-04 11:24

ねれないなー
01-04 03:13

定期的にガーデニア的な何かが欲しくなって、検索しては干し芋にぶっ込んで安心するという不思議な行動を繰り返す
01-04 03:09

いろいろ至らなくてしんどいけど、ベイマックスのお腹に顔をうずめると心がなだらかになるのでありがたい。ありがとうありがとうありがとうございます
01-04 02:13

タイプライターズついさっき気づいて見始めた! うわあ見逃してた!勿体無い!!
01-04 01:14



追記を閉じる▲

RT @realsoundjp: 【新春放談】曽我部恵一×豊田道倫が語る20年の交友、そして2016年の音楽 https://t.co/FAn7gM5SV6 https://t.co/zpryejibyU
01-04 20:32

ああーーああああーーーあああああああーーーーーだんだん二人のバラ売り加減がオカシクなってーーーwwwww
01-04 20:32

ああああああああああああモジュラーーーーーーーーーー
01-04 20:27

94年かーーーー
01-04 20:23

しんどいこれ
01-04 20:19

紅白出たのにってーー!でも懐い映像観たい
01-04 20:13

ゆいP荷物これだけとか絶対ないよね……? ないよね……?
01-04 20:05

年賀状戻ってきたのがあって、ちょっとあわわーてなったのであとでご連絡するます
01-04 19:00

ほんとにそれ
01-04 18:24

久しぶりすぎて、どう遊べばいいか……
01-04 18:20

あつかしにいます。久しぶりに死にわから復活したら、いちにいロイヤルきてびっくりだけど、三日月おじいなどいない……
01-04 18:17

とうらぶすると石切ぱっぱのアイコンだけが消えるんだけど、まさかのデフォなの……?
01-04 18:14

おジャンプ読んだ辛い
01-04 17:34

もう何もやる気が出ないーーーーばったりたおれるーーーー
01-04 15:54

起きているけどずっと眠いを繰り返し
01-04 12:04

RT @yuyusakidesu: そして今日は近接攻撃下手妄想な穂刈くん置いていく~カゲ「つかスコーピオン両手持ちかよ」。今日描いたのは三枚目だけだけど、三枚目だけだと意味わからんかなと思ったので前に描いた二枚も載せとく https://t.co/8eeTNYH9Rs
01-04 11:40

RT @hahaguma: 毎年ツイートしている気がするが、私が一番好きなお雑煮は邪道だがオニオングラタン雑煮で、今年もやっぱりおいしかった。ほどよく焼いたお餅をキャンベルの缶詰のオニオンスープに入れてとろけるチーズを上にのせてグリルで焼き目をつけるだけ。
01-04 11:37

見慣れないとか馴染みがない単語を見ると、さも新語のように扱うけど、これもともとあった単語じゃんよ…… コスメシーンで使う、「こっくり」という単語に慣れないというかなんか歯痒い……なんじゃろなこの感覚
01-04 11:24

ねれないなー
01-04 03:13

定期的にガーデニア的な何かが欲しくなって、検索しては干し芋にぶっ込んで安心するという不思議な行動を繰り返す
01-04 03:09

いろいろ至らなくてしんどいけど、ベイマックスのお腹に顔をうずめると心がなだらかになるのでありがたい。ありがとうありがとうありがとうございます
01-04 02:13

タイプライターズついさっき気づいて見始めた! うわあ見逃してた!勿体無い!!
01-04 01:14


【2016/01/05 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック