思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はさめるマグネットをはるさめマグネットと空目して
01-08 23:25

これオーダーしたい
01-08 23:22

RT @uzu_salt: コラボカフェでシャンパンタワー出してくるあたり格の違いを見せつけるスタミュ https://t.co/67RjCN8r5j
01-08 23:21

ゆゆちゃんの声優しすぎて泣く 勤労と感謝聞くと内蔵がじんわり温かくなってく
01-08 23:21

明日起きられるかどうかが心配
01-08 23:09

その前にわたしの腹が収まるデブ専用スーツってどこに売ってんの……? しまむら??
01-08 22:52

スーツ買いに行かねばなー
01-08 22:51

I'm listening to 夏の魔法 feat. 曽我部恵一+ザ・なつやすみバンド by さよならポニーテールon Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/CiyEJaDKPQ https://t.co/dZEYqzRsLg
01-08 22:30

キレイなひさしが居るんだから、キレイな曽我部恵一もいるはず……
01-08 22:06

キレイな現代画ですね…!?ってなった https://t.co/cNQHpTfIzz
01-08 21:46

RT @YahooNewsTopics: 【恐竜の巣? 多数の卵化石発見】兵庫県の丹波市と篠山市にまたがる1.1億年前の地層から複数の卵の化石が見つかった。二足歩行の小型獣脚類恐竜か鳥類の卵か。 https://t.co/Nt5xot4P5L
01-08 20:46

EXILEで好きな曲はいまだにki・zu・na なんだよワシ
01-08 20:46

インテの日は墓参り行かねばの日だっていう
01-08 20:39

RT @vkshy: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
01-08 20:38

RT @nantenather: 「もっと気軽に同人誌の感想言ってほしい」と絵描きさんが言うけど、買い専オタクからしたら作家は神だし、世界の絶景とか見て言葉を失っているところに地球を創りたもうた神が舞い降りて「気軽に感想とか言ってね」って語りかけてきてもひたすらひれ伏すしかない…
01-08 20:37

【仏のイケメン擬人化】「なむあみだ仏っ!」2016年春開始予定!事前登録をTwitterで拡散+公式ツイッターをフォローしてくれた方の中から抽選でSR以上確定ガチャチケットをプレゼント! https://t.co/JRWzpfkno0 #なむあみ よっしゃ登録
01-08 20:27

RT @nico_nico_info: 【誰かに似てる?】歴史の教科書で見たことある!大兵馬俑展 兵馬俑の“顔だけ”生中継ってどういうことなの…https://t.co/Glq8z4zhsA https://t.co/Uf6HjIuGvz
01-08 19:47

京都いきたひ
01-08 19:44

コンビニ入ったら、焼きそばパンと目があって、何を買いにきたか忘れたくらい、焼きそばパンしか目に入らなくて、買って帰ってきたところで、何を買いに行ったか思い出した。焼きそばパンの訴求力とは。
01-08 18:42

金曜日だよおおおおお疲れさまああああーーーー!!!
01-08 18:33



追記を閉じる▲

RT @YahooNewsTopics: 【恐竜の巣? 多数の卵化石発見】兵庫県の丹波市と篠山市にまたがる1.1億年前の地層から複数の卵の化石が見つかった。二足歩行の小型獣脚類恐竜か鳥類の卵か。 https://t.co/Nt5xot4P5L
01-08 20:46

EXILEで好きな曲はいまだにki・zu・na なんだよワシ
01-08 20:46

インテの日は墓参り行かねばの日だっていう
01-08 20:39

RT @vkshy: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
01-08 20:38

RT @nantenather: 「もっと気軽に同人誌の感想言ってほしい」と絵描きさんが言うけど、買い専オタクからしたら作家は神だし、世界の絶景とか見て言葉を失っているところに地球を創りたもうた神が舞い降りて「気軽に感想とか言ってね」って語りかけてきてもひたすらひれ伏すしかない…
01-08 20:37

【仏のイケメン擬人化】「なむあみだ仏っ!」2016年春開始予定!事前登録をTwitterで拡散+公式ツイッターをフォローしてくれた方の中から抽選でSR以上確定ガチャチケットをプレゼント! https://t.co/JRWzpfkno0 #なむあみ よっしゃ登録
01-08 20:27

RT @nico_nico_info: 【誰かに似てる?】歴史の教科書で見たことある!大兵馬俑展 兵馬俑の“顔だけ”生中継ってどういうことなの…https://t.co/Glq8z4zhsA https://t.co/Uf6HjIuGvz
01-08 19:47

京都いきたひ
01-08 19:44

コンビニ入ったら、焼きそばパンと目があって、何を買いにきたか忘れたくらい、焼きそばパンしか目に入らなくて、買って帰ってきたところで、何を買いに行ったか思い出した。焼きそばパンの訴求力とは。
01-08 18:42

金曜日だよおおおおお疲れさまああああーーーー!!!
01-08 18:33


【2016/01/09 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック