思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そっかー。スタッフさん全然曲知らなくても、番組きちんとしっかり作ってくれるんだな。ありがたいな。#イケボ三昧 とってもとってもとっても楽しかったなーーー。ありがとうございました
01-11 22:56

ぼくの予測変換憎い……
01-11 22:43

あとは逃げるよ…耐性切れたよ……
01-11 22:43

RT @yarn3: 台所からしくじり先生見てる。私は実際連帯保証人でどえらい目にあった友達がいて、そいつの言った「誰かが借金か連帯保証人を頼みに来たら、それが親兄弟であっても10万か20万か渡して、これで弁護士を雇えと言って追いかえせ。その方が絶対安くつく」という言葉を金科玉…
01-11 22:42

RT @nhk_zanmai: スタッフのおじさんたちは、この曲と津軽海峡・冬景色しかわからなかったらしいです #イケボ三昧
01-11 22:41

帝王が締めた
01-11 22:40

RT @gwajangS2: 오빠랑 여동생 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/nWUx7AIKYq
01-11 22:39

まさかのマル魔だよ!!!!
01-11 22:38

いぬぼく曲いいのいっぱいなんだよねええ聞きたいな懐かしい
01-11 22:36

これ始め聞いた時、ダミヘで声6人振ってんのってなった
01-11 22:28

毎回起きる大事件っっっw
01-11 22:23

君みたいな花!!!!
01-11 22:09

桜アディクション好き過ぎてーーー!!
01-11 22:09

ミラージュ曲ブッコミたいし、だれか、コージナンジョーかけてよ!!!!!!
01-11 21:49

間の楔…?
01-11 21:48

ダミヘかーーーすげえなあー
01-11 21:35

ぽっぷんすたーで聞きたかったよアイチュウーーーー
01-11 21:00

前から聞いてたw
01-11 20:59

アイチュウCDないからーーーーーーー!!!!!!
01-11 20:59

ひゃーーーたいへん!!!
01-11 20:54

木根さんは今頃何?なかんじで、それは周知の事実ではなかったの…?って
01-11 20:50

らぐぽきますかねえ
01-11 20:47

きたわーーーー!!!
01-11 20:46

わし明日、放送曲の一覧見て、イケボ曲開拓するんや…
01-11 20:45

マジ4とセムでわはーい!!ってなってて、もうなんかずっとヒトカラしてる感じ
01-11 20:43

バズるんか
01-11 18:38

RT @Shinkai6500: 昨日「その内ガルパンさんが大洗町を救った人物として後世に昔話が伝えられるのではないか」と呟いたのですが、なんとなく日本昔ばなしっぽいタイトルを作ってみた。なんかホントにありそうな気がしてきた。 https://t.co/PsqtjkeAw8
01-11 18:23

明日のテスト、補習覚悟で行くわ…無理だわ
01-11 18:17

ジュピターあああああああああああああああああ
01-11 17:49

RT @KazTheGroover: ボウイの訃報マジか…。やたら悲しい。戦メリはリアルタイム。Tin Machineで来日したとき観に行った。イエモン(!)の皆さんと「SUFFRAGETTE CITY」をセッションしたことがある。どうか安らかに。 https://t.co
01-11 17:46

RT @1_anyapuuu_1: 民放男性アナ「最近ハマっているスタミュを・・・」NHK男性アナ「(無言で握手を求める)」民放男性アナ「お!」NHK男性アナ「実は今日のジャケットは意識してて」民放男性アナ「いいですよね!!!!!!!!!」#イケボ三昧
01-11 17:46

入りで腹筋がな
01-11 17:44

かおーかい!!
01-11 17:43

やったーーー!!!!!!
01-11 17:43

あああーー
01-11 17:39

すたみゅなにくるーーーー
01-11 17:37

あ、もうぴょんぴょんしてたーー
01-11 17:31

このテンポだっけーー
01-11 17:28

めちゃわしのプレイリストやん…てなる
01-11 17:26

NHK-FM 今日は一日“イケボ”三昧 を聞いています https://t.co/KJaLu7BaGG #radiru #nhkfm
01-11 17:25

わーー
01-11 17:06

電話なんですのーー
01-11 16:59

折り紙ロックハイかわいい
01-11 16:52

マジかーーー
01-11 16:33

誕生日近いから、今日は常陸牛食べるーーわーーい牛わーーい
01-11 16:19

イケボ三昧ですと!?
01-11 12:45

お料理習ってるって言ってたもんねえ
01-11 12:44

あっおめでとうございますーー!
01-11 12:43

顔のむくみが半端ない
01-11 09:41

寝すぎて眠いパターンだこれ
01-11 09:24



追記を閉じる▲

毎回起きる大事件っっっw
01-11 22:23

君みたいな花!!!!
01-11 22:09

桜アディクション好き過ぎてーーー!!
01-11 22:09

ミラージュ曲ブッコミたいし、だれか、コージナンジョーかけてよ!!!!!!
01-11 21:49

間の楔…?
01-11 21:48

ダミヘかーーーすげえなあー
01-11 21:35

ぽっぷんすたーで聞きたかったよアイチュウーーーー
01-11 21:00

前から聞いてたw
01-11 20:59

アイチュウCDないからーーーーーーー!!!!!!
01-11 20:59

ひゃーーーたいへん!!!
01-11 20:54

木根さんは今頃何?なかんじで、それは周知の事実ではなかったの…?って
01-11 20:50

らぐぽきますかねえ
01-11 20:47

きたわーーーー!!!
01-11 20:46

わし明日、放送曲の一覧見て、イケボ曲開拓するんや…
01-11 20:45

マジ4とセムでわはーい!!ってなってて、もうなんかずっとヒトカラしてる感じ
01-11 20:43

バズるんか
01-11 18:38

RT @Shinkai6500: 昨日「その内ガルパンさんが大洗町を救った人物として後世に昔話が伝えられるのではないか」と呟いたのですが、なんとなく日本昔ばなしっぽいタイトルを作ってみた。なんかホントにありそうな気がしてきた。 https://t.co/PsqtjkeAw8
01-11 18:23

明日のテスト、補習覚悟で行くわ…無理だわ
01-11 18:17

ジュピターあああああああああああああああああ
01-11 17:49

RT @KazTheGroover: ボウイの訃報マジか…。やたら悲しい。戦メリはリアルタイム。Tin Machineで来日したとき観に行った。イエモン(!)の皆さんと「SUFFRAGETTE CITY」をセッションしたことがある。どうか安らかに。 https://t.co
01-11 17:46

RT @1_anyapuuu_1: 民放男性アナ「最近ハマっているスタミュを・・・」NHK男性アナ「(無言で握手を求める)」民放男性アナ「お!」NHK男性アナ「実は今日のジャケットは意識してて」民放男性アナ「いいですよね!!!!!!!!!」#イケボ三昧
01-11 17:46

入りで腹筋がな
01-11 17:44

かおーかい!!
01-11 17:43

やったーーー!!!!!!
01-11 17:43

あああーー
01-11 17:39

すたみゅなにくるーーーー
01-11 17:37

あ、もうぴょんぴょんしてたーー
01-11 17:31

このテンポだっけーー
01-11 17:28

めちゃわしのプレイリストやん…てなる
01-11 17:26

NHK-FM 今日は一日“イケボ”三昧 を聞いています https://t.co/KJaLu7BaGG #radiru #nhkfm
01-11 17:25

わーー
01-11 17:06

電話なんですのーー
01-11 16:59

折り紙ロックハイかわいい
01-11 16:52

マジかーーー
01-11 16:33

誕生日近いから、今日は常陸牛食べるーーわーーい牛わーーい
01-11 16:19

イケボ三昧ですと!?
01-11 12:45

お料理習ってるって言ってたもんねえ
01-11 12:44

あっおめでとうございますーー!
01-11 12:43

顔のむくみが半端ない
01-11 09:41

寝すぎて眠いパターンだこれ
01-11 09:24


【2016/01/12 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック