思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ああーーー開放感半端ねーーー金曜日万歳ーーーー
01-15 23:45

RT @kubo_chika: バルス!…といえば、ワンパンマン最終回のラスト、プル豚のシーンで原画を描いて頂いたのは、ラピュタ崩壊シーンを当時若干23歳(22歳かも)の若さで作画した天才、前田真宏さん。#唐突なパート紹介
01-15 23:38

RT @kingjim: あ  の    地     平     線      ん     ん     ん    ん   ん   ん    ん    ん     ん      ん        ん         ん           ♪
01-15 23:37

せやんな、明日はみんなでラピュタパンやーー
01-15 23:34

来週はニシンのパイ
01-15 23:33

陽気な海賊達だな〜〜
01-15 23:29

バルス!
01-15 23:23

アアアアアアイドル起用!?
01-15 23:17

RT @mikiki_tokyo_jp: 〈15年ごにまた会おう。〉 サニーデイ・サービスがNegiccoやlyrical schoolのメンバーら登場する“苺畑でつかまえて”のMV公開 https://t.co/DfrAccIGSk https://t.co/8sltCkOt
01-15 23:17

パズーの運、強すぎる
01-15 23:14

今見ても、ラピュタって、一つひとつのビジュアルがいいな〜ってなった。
01-15 23:11

RT @2754: 「キムタクのワンオペで回すビストロSMAP」っていうスレタイ読んでふふってなった。
01-15 21:58

あっ、ラピュタかーー
01-15 21:57

RT @kinoi_kun: みんなのだいしゅきーん!なミイラズのあの曲があこーすちっくでじゃじゃーん!1月29日『音流~ONRYU~』ケイゾーの悩み事もみんなにちーてもらおー!よーちぇけらっちょ! https://t.co/RZdWOpG3I0 https://t.co/R4
01-15 21:44

ああーーっ急にスープストック行きたくなってキタアアアアア
01-15 21:43

わーーーー。わあーーー
01-15 19:55

ポップコーンの次にの何食べてんのかなー
01-15 19:52

神谷さんのパーカーって、なんか特別製な気がしてくる。……パーカー着用の写真を見てるとそう思えてくる。
01-15 12:20



追記を閉じる▲

今見ても、ラピュタって、一つひとつのビジュアルがいいな〜ってなった。
01-15 23:11

RT @2754: 「キムタクのワンオペで回すビストロSMAP」っていうスレタイ読んでふふってなった。
01-15 21:58

あっ、ラピュタかーー
01-15 21:57

RT @kinoi_kun: みんなのだいしゅきーん!なミイラズのあの曲があこーすちっくでじゃじゃーん!1月29日『音流~ONRYU~』ケイゾーの悩み事もみんなにちーてもらおー!よーちぇけらっちょ! https://t.co/RZdWOpG3I0 https://t.co/R4
01-15 21:44

ああーーっ急にスープストック行きたくなってキタアアアアア
01-15 21:43

わーーーー。わあーーー
01-15 19:55

ポップコーンの次にの何食べてんのかなー
01-15 19:52

神谷さんのパーカーって、なんか特別製な気がしてくる。……パーカー着用の写真を見てるとそう思えてくる。
01-15 12:20


【2016/01/16 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック