思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ご飯食べたけど、お腹すくじゃん
01-17 20:58

平野部をへいやぶ、じゃなくて、ひらのって読んだじゃん。読んだじゃん。
01-17 20:56

RT @iceman_ax: 市販(これはセブンイレブン)のメロンパンをオーブンで温めてカリカリに!「あいすまんじゅう」1個をカットしてサンド!『世界で3番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』の出来上がり!メロンパンとあいすまんじゅう、250円で作れます。😋 https://…
01-17 20:54

おお…このお顔でござるか
01-17 20:34

大河忘れてた。高木渉さん見たいーーー
01-17 20:20

うわマジか大変じゃん!!!リーダー頑張れ!!!!!!!!
01-17 19:50

違いも分かるのか…… リーダーすごいな……
01-17 19:46

RT @tamakispin: あすか組を死ぬほど読み込んでも、23区戦(東京23区それぞれにエリアマスターがいてそれの陣取り合戦)のルールがよく分かんないんですけども、23区内を移動するたびに、「あ…いま赤江の陣地だ…」とか「鈴木Mのテリトリーだな」とか思ってるんで。
01-17 19:37

お、お…おおう
01-17 19:36

RT @valkoinen_tina: うつぼの捌き方、のっけから衝撃 https://t.co/5JhxD0hue0
01-17 19:36

今日はたくさんお買い物できて楽しかった!!!!!! 化粧品も買ったので、上手く扱えるようになりたいです!!!!
01-17 19:35

あれっ!?!???? カラ松って城島リーダーだったの?!?!? あれっ!?!????城島リーダーってカラ松だったのの!?!????あれ!?!?あれ!?!?
01-17 19:01

青学の原監督は見れば見るほどレクター博士でな…… なんかニヘヘってできる
01-17 18:38

久しぶりだーー (@ SoupStockTokyo 水戸エクセル店 in 水戸市, 茨城県) https://t.co/lL1uI2raxr
01-17 12:32

I'm at 水戸駅 (Mito Sta.) - @jreast_official in 水戸市, 茨城県 https://t.co/B8IcmO4kEv
01-17 12:32

チョロ松パーカー着てる子いた
01-17 12:25

ソウルキャッチャー、毎週佳境みたいな気持ちでドキドキするわー
01-17 11:48

だらしないからなー
01-17 00:22

マジ長椅子でゆっくりとか、オットマンにだらしなく足投げ出したり、ハンモックとか、もう、だらしなく座りたい
01-17 00:21

シャワーの散水盤は固定でもいいけど、稼働のシャワーは必須なんです… 二つ欲しい
01-17 00:13

カバナでのんびり人生とかおくりたいんですけどね。
01-17 00:11



追記を閉じる▲

今日はたくさんお買い物できて楽しかった!!!!!! 化粧品も買ったので、上手く扱えるようになりたいです!!!!
01-17 19:35

あれっ!?!???? カラ松って城島リーダーだったの?!?!? あれっ!?!????城島リーダーってカラ松だったのの!?!????あれ!?!?あれ!?!?
01-17 19:01

青学の原監督は見れば見るほどレクター博士でな…… なんかニヘヘってできる
01-17 18:38

久しぶりだーー (@ SoupStockTokyo 水戸エクセル店 in 水戸市, 茨城県) https://t.co/lL1uI2raxr
01-17 12:32

I'm at 水戸駅 (Mito Sta.) - @jreast_official in 水戸市, 茨城県 https://t.co/B8IcmO4kEv
01-17 12:32

チョロ松パーカー着てる子いた
01-17 12:25

ソウルキャッチャー、毎週佳境みたいな気持ちでドキドキするわー
01-17 11:48

だらしないからなー
01-17 00:22

マジ長椅子でゆっくりとか、オットマンにだらしなく足投げ出したり、ハンモックとか、もう、だらしなく座りたい
01-17 00:21

シャワーの散水盤は固定でもいいけど、稼働のシャワーは必須なんです… 二つ欲しい
01-17 00:13

カバナでのんびり人生とかおくりたいんですけどね。
01-17 00:11


【2016/01/18 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック