思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

東方神起を思い出していた
01-18 23:23

RT @kanmi_212: もう謎多すぎて金田一よんでくれよ…
01-18 23:13

RT @hinotyamo: 中居さんのSOSに気づいてやれなかった自分が悔しい・・・ https://t.co/sPI6GXPNS0
01-18 23:03

みつきさん推しでみつきさんいっぱい見れて嬉しいけど、そうじゃない
01-18 23:03

みつきさんかわいいなぁーって見ててあれだけど、会見の透明性と方向性がわからなくて、よく分からないものは、意味のないものと同じのルールでダメです。
01-18 23:00

そう、結局、EDMは良いんだけど、主線にしたらちょっと大変なことになるよ、って思う
01-18 22:57

あんまり意味がわかんない
01-18 22:22

すごいTLがスマスマだわ… いや、はよ、本人
01-18 22:18

【反社会的人格障害】サイコパスになる可能性が?!「サイコパス診断」 // 結果は...『あなたはナルシス系サイコパスの資質を持っています』 https://t.co/JGrfjw6yCr #mirrorz
01-18 14:59

変な話だけど、みんな、解散とか引退とかに緊張感持って生活してないんだねって、まざまざと実感した。そうなんだね、そうなんだなぁー
01-18 14:37

訳わかんないけど、もうとにかく、泥沼の体を出してしまったら、もう泥沼だよなって思ってしまう、SMAP。
01-18 14:19

RT @mega4_megaa: ホモが描けない腐女子とは「密室に閉じ込められたカプがなぜ閉じ込められたという経緯を描いてしまう腐女子のことだ」というのを見たことがあるが、さっき話していて「既に現場で始まってる事件を描ける踊る大捜査線系腐女子と、事件の原因を探ってしまう古畑任三…
01-18 12:15

そしてこの相撲でかわいい
01-18 11:46

ぶんぶぶ見てこっちも泣ける可愛くってかわいい
01-18 11:46

地震だ
01-18 09:58

都心マジ雪なのかーーこっちは雨でこれが凍りそうでそれが怖い
01-18 09:36

寝て起きてからの天気が不安だったけど、明日スクール休みだったし、引きこもっていれば低気圧も怖くないことに気づいた
01-18 00:29

どうも最近夜更かし気味でリズムがよろしくないなー
01-18 00:27



追記を閉じる▲

訳わかんないけど、もうとにかく、泥沼の体を出してしまったら、もう泥沼だよなって思ってしまう、SMAP。
01-18 14:19

RT @mega4_megaa: ホモが描けない腐女子とは「密室に閉じ込められたカプがなぜ閉じ込められたという経緯を描いてしまう腐女子のことだ」というのを見たことがあるが、さっき話していて「既に現場で始まってる事件を描ける踊る大捜査線系腐女子と、事件の原因を探ってしまう古畑任三…
01-18 12:15

そしてこの相撲でかわいい
01-18 11:46

ぶんぶぶ見てこっちも泣ける可愛くってかわいい
01-18 11:46

地震だ
01-18 09:58

都心マジ雪なのかーーこっちは雨でこれが凍りそうでそれが怖い
01-18 09:36

寝て起きてからの天気が不安だったけど、明日スクール休みだったし、引きこもっていれば低気圧も怖くないことに気づいた
01-18 00:29

どうも最近夜更かし気味でリズムがよろしくないなー
01-18 00:27


【2016/01/19 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック