思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

三名槍が闇鍋をするようです。御手杵「来たな、各々がた」日本号「俺は鮪を持ってきたぜ」御手杵「俺はかいわれ大根だ」蜻蛉切「自分はオブラートを」日本号「大丈夫か?コレ」https://t.co/iUBSjSen87
01-20 20:38

RT @3x7snw: 木村拓哉がもし本当にタイムリープ能力を持っていたらどうなるか。SMAP会見に寄せて真剣に考えてみた - https://t.co/e2fIHdaWX6これもうちょっと膨らませてもらって同人誌くらいの厚さで読みたい。 https://t.co/71YUL
01-20 20:35

RT @tajima_takao: 小沢健二くんのパーティに行ってきました。すっごい楽しかったー(笑)。彼の新曲楽しみだなあ!
01-20 19:42

昨日ポチった野菜ジュースがもう届いたのでありがたい限りでありますありがとう
01-20 19:36

どんだけ騙し騙しやってきたかっていう……はったりばかりの人生
01-20 18:53

毎日目が回りすぎて1日が終わるんだけど、最近は夢の中でもWordで文書作って表を挿入してセルを分割して均等割付けてインデントがルーラーがタブがって夢の中でも落ち着けなくて、もう日々精一杯過ぎる
01-20 18:49

セボンスターはカバヤだったのか!!
01-20 18:22

カバヤのメジャーなお菓子ってなんだろう?
01-20 18:19

なんでこんな風強いの
01-20 06:28


【2016/01/21 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック