思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @pomupome1: みんなたち女の子の推しにこれ着せて… https://t.co/RApKrmYmfT
01-22 22:50

息子の音楽が理解できないwwwww
01-22 22:39

瀧みとるで魔女宅今日はお休みです
01-22 22:11

いば…らき!?
01-22 22:06

マツコ、マツユになってんで
01-22 21:51

この女の子さん好きだ(マツコの知らない世界の文房具のコーナーに感銘を受けている)
01-22 21:49

わあ、ごめんなさい
01-22 21:11

RT @soine_love_chan: 「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 h…
01-22 21:05

あーー、あの説教バンドかーーって思ったけど、銀魂の歌の人だっけ……??
01-22 20:32

フィセルが好きそう。食べたい
01-22 20:28

今日はいろいろ手続きして、もう眠まってきたよーー
01-22 19:39

今日、イチゴがのってる日だからって、ママンがローソンでロールケーキ買ってきたわー
01-22 19:35

なあ、フランスパンっていつの間にバゲットとかカンパーニュとか呼ばれるようになったの?なんなの?種類違うの?? 高尚すぎて俺訳わかんねーよ!!違いを教えてくれ!!
01-22 18:41

御前をおまえではなくごぜんと読み間違えてて、話が一向に読めなくなった
01-22 18:36

dプログラム、20代とか若い人向けなイメージで、私には加齢過ぎて無理じゃね?って思えてくる
01-22 18:21

RT @Heipod: 「チケットをご用意することができませんでした」って文章見ると「乗客に日本人はいませんでした」を連想する能力の持ち主
01-22 14:23

RT @suikyosen: 「15年後の2016年の情勢教える」「ほう」「おそ松くんが大人気」「昭和じゃん」「空前の帝国海軍ブーム」「戦前じゃん」「ロシアがクリミア侵略した」「前々世紀じゃん」「ヨーロッパ諸国はトルコの顔色窺ってる」「中世じゃん」
01-22 14:12

RT @comic_natalie: 第61回小学館漫画賞に「海街diary」「Sunny」「ハイキュー!!」など https://t.co/tTuDSEILuG https://t.co/hBPLwofA1h
01-22 14:10

RT @UenoZooGardens: わしの名はオオワシと申す。わしのぬいぐるみがリニューアルしたぞぃ。なんと…自立して立つのじゃ!すごいじゃろ?! Byオオワシのぬいぐるみ(¥2592) #uzoo_g https://t.co/wThDAR5nwx
01-22 13:55

うわー、だいじょうぶかこれーー
01-22 13:52

おそ子可愛く見えてきてなんか自分に中でなんかおかしくなってきたのかなーとか
01-22 13:46

おそ松さん見ている限り、A応Pさんの曲好きな感じですだよー
01-22 13:38

RT @kinoi_kun: ミイラズにゅーあるばむ『しるぶぷれっ!!!』2/10発売ちゃーん!限定BOXもいぱあーい入ってちょーまんぞく!げちゅしないと赤字だど…んあ!全国つあーもきてしるぶぷれー! https://t.co/olbCz4uN8n https://t.co/d
01-22 07:17



追記を閉じる▲

今日はいろいろ手続きして、もう眠まってきたよーー
01-22 19:39

今日、イチゴがのってる日だからって、ママンがローソンでロールケーキ買ってきたわー
01-22 19:35

なあ、フランスパンっていつの間にバゲットとかカンパーニュとか呼ばれるようになったの?なんなの?種類違うの?? 高尚すぎて俺訳わかんねーよ!!違いを教えてくれ!!
01-22 18:41

御前をおまえではなくごぜんと読み間違えてて、話が一向に読めなくなった
01-22 18:36

dプログラム、20代とか若い人向けなイメージで、私には加齢過ぎて無理じゃね?って思えてくる
01-22 18:21

RT @Heipod: 「チケットをご用意することができませんでした」って文章見ると「乗客に日本人はいませんでした」を連想する能力の持ち主
01-22 14:23

RT @suikyosen: 「15年後の2016年の情勢教える」「ほう」「おそ松くんが大人気」「昭和じゃん」「空前の帝国海軍ブーム」「戦前じゃん」「ロシアがクリミア侵略した」「前々世紀じゃん」「ヨーロッパ諸国はトルコの顔色窺ってる」「中世じゃん」
01-22 14:12

RT @comic_natalie: 第61回小学館漫画賞に「海街diary」「Sunny」「ハイキュー!!」など https://t.co/tTuDSEILuG https://t.co/hBPLwofA1h
01-22 14:10

RT @UenoZooGardens: わしの名はオオワシと申す。わしのぬいぐるみがリニューアルしたぞぃ。なんと…自立して立つのじゃ!すごいじゃろ?! Byオオワシのぬいぐるみ(¥2592) #uzoo_g https://t.co/wThDAR5nwx
01-22 13:55

うわー、だいじょうぶかこれーー
01-22 13:52

おそ子可愛く見えてきてなんか自分に中でなんかおかしくなってきたのかなーとか
01-22 13:46

おそ松さん見ている限り、A応Pさんの曲好きな感じですだよー
01-22 13:38

RT @kinoi_kun: ミイラズにゅーあるばむ『しるぶぷれっ!!!』2/10発売ちゃーん!限定BOXもいぱあーい入ってちょーまんぞく!げちゅしないと赤字だど…んあ!全国つあーもきてしるぶぷれー! https://t.co/olbCz4uN8n https://t.co/d
01-22 07:17


【2016/01/23 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック