思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ピアスホール1個開けたいかもーー
01-23 20:41

今、火アリするなら、(わたしの中で)一周回って何ができるんだろうってすごい両手を見つめている。スマホ? そういった現代合わせ?……そういうことなの??
01-23 18:45

RT @mashiromegumi: 私はジャズギターのソロを弾いている時の田島貴男の困った様に見える表情が好きだ。このスタイル、更に極めていただきたい。格好良いので*\(^o^)/*偉そうにすんまへん。 https://t.co/y7ObQJx22s
01-23 18:36

やっったー おいしいスープ作れるーー!! https://t.co/JVDpM3e6UM
01-23 18:34

サンダーバード好きだけど、さすがにアラーム音にはしないし、これ、目覚めには疲れる曲だよなって
01-23 13:45

まじかーーーーーーーー!!!!!!!!
01-23 13:30

RT @comic_natalie: 田中メカの「お迎えです。」がTVドラマ化!次号LaLaで続編の新連載スタート https://t.co/CcabWw0LyG https://t.co/ePKZlFJ07m
01-23 13:30

ビクターで出るとかどんだけ安心感と心強さか。 カラオケ行きたい。ジョイサウンドでやりたい。
01-23 13:22

落語心中のOPテロップ字変わった? 気のせい?
01-23 13:10

あれ、バックめぐみ姐さんだった!?きゃー
01-23 13:06

アイチュウCD決まってどんだけ嬉しいか!!!!!! カラオケでも歌いたいよーーーーーー!!!!
01-23 12:11

RT @ichu_official: 【1stフルアルバム『soleil』ティザー動画公開!】本日正午より3/23に発売するアルバムのディザーを公開しました!ポップでキュートな動画となっております!既に予約も開始されておりますので、よろしくお願いします♪ #アイチュウ http…
01-23 12:07

コップに引っ掛けて簡単に飲めるドリップコーヒーのヤツ飲みたいのに余ってない……いつも余ってるのに飲みたい時にない
01-23 10:58

火アリ読みたい
01-23 07:50



追記を閉じる▲

アイチュウCD決まってどんだけ嬉しいか!!!!!! カラオケでも歌いたいよーーーーーー!!!!
01-23 12:11

RT @ichu_official: 【1stフルアルバム『soleil』ティザー動画公開!】本日正午より3/23に発売するアルバムのディザーを公開しました!ポップでキュートな動画となっております!既に予約も開始されておりますので、よろしくお願いします♪ #アイチュウ http…
01-23 12:07

コップに引っ掛けて簡単に飲めるドリップコーヒーのヤツ飲みたいのに余ってない……いつも余ってるのに飲みたい時にない
01-23 10:58

火アリ読みたい
01-23 07:50


【2016/01/24 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック