思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

自己PR書けなくて、いつも何かの言葉を借りてきて別に嘘はないけどその場凌ぎで書いてる気がする
01-27 23:42

なんだってーーーー!!!!
01-27 21:59

RT @Rejet_info: \新ユニット結成!!/【Rejet Fes.2016】ピタゴラスアイドル9名による新ユニット『ピタゴラス★オールスター』結成!Special Song『奇跡の星座(Sign)』ライブ決定! #リジェフェス https://t.co/W2Blqn
01-27 21:59

RT @u_zhaan: agraphから「せっかく人間ドックだから犬のコスプレとかしましょうよ」と嬉しそうに犬の鼻を渡されたが、彼はドックとドッグを混同していると思う RT @agraph: 今日は津田大介さん、U-zhaanさんと人間ドックにきました。 https://t.…
01-27 21:46

やる気出なすぎて、資料が終わらん明日デッドなのに
01-27 21:21

RT @mikiki_tokyo_jp: 【再】Suchmos、これまでのバンドのモードを総括しつつ新しい自身のサウンドも提示した会心の新EP『LOVE&VICE』をYONCEが語る https://t.co/wyMumJ5lrh #Suchmos https://t.co/
01-27 20:54


【2016/01/28 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック