思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

Rのマモ回みてて、一番心に残った事は、マモの背中に飛び乗った時に写った山口くんの太ももを見て、「焼肉したら美味しそう。すっごい栄養ありそう」といった、番組の内容とはなんら関係のない事でした。ついでにマモ曲で好きなのはホスト部曲といつかと、Magicです。
01-28 23:17

あーーーなんか指先動かしてモノを作りたい気持ちになったけど、作りたいものが浮かばない
01-28 22:54

RT @mikiji: UFOブローチの通販をはじめました!よろしくお願いいたします。 #UFOブローチ https://t.co/RPbGTLNMGR https://t.co/Wika3mKLSh
01-28 20:56

内部資料ををを〜みたいな
01-28 20:56

わての家内がて、可愛い玉木宏やの
01-28 20:55

録り溜めてた朝がきたを消化してる。えらい溜まってて五代さま生きとるで
01-28 20:55

あいほん4Sさんの調子がおかしくて、そろそろなのかなー悲しいなーーってなってる。6+を機種変するまで持ってくれ……
01-28 18:45

漫画が一つもよめれん環境でそろそろわい発狂しそうぞ みなさんなんでそんなエレガントに生きてられんの。なんの優先順位が違うの。
01-28 12:57


【2016/01/29 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック