思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

気力喪失して眠い。メモ帳はない。
01-29 21:44

広島ってどこ?うちの隣くらい!?!?(意訳:遠すぎじゃボk)
01-29 21:22

マジかマジかよ https://t.co/NW51CSPYsL
01-29 21:21

RT @katsu_kura: 創刊40周年を迎える『Cobalt』が5月号(4月1日発売)をもって刊行終了。投稿機能も充実させた小説総合サイトが今春オープン。 RT 『WebマガジンCobalt』のおしらせ https://t.co/BNQ5k3faGv #コバルト文庫 #W
01-29 21:16

それなんだんねん!!!!イランアップデートじゃん
01-29 21:11

あとどこ探せばいいんですか……車?? 二三日前に立ち寄ったスーパー??
01-29 21:08

レポート書くためのメモもそのメモ帳にあるんじゃーーーレポートできんわーーー!!!!
01-29 20:54

あとこの数日、学校で使ってるメモ帳が見つからなくて落ち着かない……
01-29 20:47

一応帰宅が許されたので帰って来た。まあ、いつでも出られる体制にしておきましょうかね…… 雪が長く降っているねえ
01-29 20:46

RT @kouhou_mito: 徳川ミュージアムで展示中の「刀 燭台切光忠」とオンラインゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のキャラクター「刀剣男士 燭台切光忠」、「水戸の梅まつり」がコラボレーションです!!https://t.co/qJN0uSdhue https://t.c
01-29 19:16

スライスアーモンドは好きなんですけど、クラッシュアーモンドは嫌いかも。 なんか、口の中で痛いイメージある
01-29 17:24

スタバのチケット今月末だったので使ったったわ。あったかいの下さい
01-29 16:58

雪っていうか氷の粒じゃんこれ
01-29 16:12



追記を閉じる▲

スライスアーモンドは好きなんですけど、クラッシュアーモンドは嫌いかも。 なんか、口の中で痛いイメージある
01-29 17:24

スタバのチケット今月末だったので使ったったわ。あったかいの下さい
01-29 16:58

雪っていうか氷の粒じゃんこれ
01-29 16:12


【2016/01/30 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック