思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

寒すぎる
01-30 14:00

RT @wooser: 御巫先生連載100回おめでとうございます。今年の夏もツクモちゃんの水着回をよろしくお願いします。
01-30 11:22

チークしてなくて暑くてほっぺた赤くなってるだけなのを「あらあかわいいチークねえ」とか言われて、なんてかえでばいいのか困ったで…… 雪で足元悪い中40分くらい歩くとこうなるでよ……ただそれだけのことだよ……
01-30 11:21

サーモン食べたいってサーモン食べながら思ってるあたり、脳がぶっ壊れてるとしか思えない
01-30 08:42

雪だか雨だかまだ降ってるわーー
01-30 06:11

モーパイみてゆーはぶあいはぶした待機時間だけど、なんの連絡もないねー
01-30 00:03

寒くて頭痛い
01-30 00:01


【2016/01/31 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック