思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @nico_nico_info: デヴィッド・ボウイ追悼番組 ~厳選MUSIC VIDEO映像特集~を開始しました。https://t.co/MgbSjdk3B3 #デヴィッド・ボウイ
01-31 21:04

はああーーーー晩ごはん延期で外出になったでよ。私の気遣いとは
01-31 18:31

忍たまのゲーム?
01-31 16:27

全然気がつかなかったんだけど、おそ松さんED、dwarfさんだった……!!!まさかのまさかだった!!!!
01-31 16:26

なんかこうもいろいろ否定的になって疲れてしんどくなってくると、いわゆる「やさしい」ものが食べたくなってきて、卵とじうどんが食べたくなってきたのだけど、麺つゆでさえ負担になってきた私の弱さとはいったい。 煮干しと鰹節、サイコロ状の大根もぶち込んでストーブの上に置いたわ。晩ごはんよ。
01-31 15:49

不在が届いてて、この数日、予定も何も見えなくて、コンビニ受け取りにしたんだけど、今度はコンビニに行くのが億劫になってしまった…… 予想以上に疲労度が高いわー
01-31 13:17

最近いろんなの放置して何かしらの作業はしてるんだけど、なんかもう何をしてるのかわからなくなってきたわーめまぐるしいのだけはわかってるんだが
01-31 12:04

天神の単行本買わねばーと思って放置状態なんだよなー
01-31 12:03


【2016/02/01 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック