思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

やる気がなくなって死にそうーー
02-05 23:28

RT @muico: 坂本くんはディズニー映画の主題歌を担当し、オーチャードホールに一人立つほどの実力があって、素晴らしいスタイルを維持し、料理もでき、ひとりの男性としてとても魅力的なんだけど、父でもないのにやんちゃな子ども3人を立派な大人にした、っていうのも坂本くんに人間の厚…
02-05 23:25

RT @Mie_Kenmin_MK: 映画オデッセイ鑑賞終了おk、感想は単純だ_人人人人人人人_> 火星DASH村 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-05 23:02

これ欲しいーー「技術の無駄づかい」は最高の賛辞--Cerevo、サイコパスの特殊拳銃「ドミネーター」3月発売 https://t.co/b6HG9ZhZf0
02-05 22:32

あ、久しぶりにスクリーム聞きたい
02-05 20:09

ああああああああああああああああおそ松さんんんn
02-05 19:29

RT @pronto_udx: 【高田店長生誕祭2016】2/12バータイムに開催誕生日を自分で企画するとは・・・ 「さすが高田店長! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」#akiba #udx #pronto https://…
02-05 19:22

タイバニトート欲しい……これ持ってお仕事行く(職が決まったら)
02-05 19:20

桜島大変だ……
02-05 19:12

田舎だからだろうけど、あっちでは履歴書は手書(B4見開きの)でと言われ、こっちでは履歴書はA4入力でと言われ、いったいぜんたいどっちなんだい!!!!と叫びたくなる!!!!!
02-05 19:00

アッハワイイキタイ
02-05 16:38

うわあーーー泣きながら頑張るから、あとでいろいろ実ったら、世界の誰か一人でも褒めてくれーーって思った。本当にそう思った。
02-05 16:28

帰宅ーーーーー うおおーーー現実が厳しいーーー!!
02-05 16:18

フリクションはなぜ12本セットなのか。あと、ペン先もっと細いのでくれーー
02-05 09:09



追記を閉じる▲

アッハワイイキタイ
02-05 16:38

うわあーーー泣きながら頑張るから、あとでいろいろ実ったら、世界の誰か一人でも褒めてくれーーって思った。本当にそう思った。
02-05 16:28

帰宅ーーーーー うおおーーー現実が厳しいーーー!!
02-05 16:18

フリクションはなぜ12本セットなのか。あと、ペン先もっと細いのでくれーー
02-05 09:09


【2016/02/06 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック