思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

先生がそういうなら聞いてみたいっていう気持ちになる
02-07 16:21

【itsuka事件】【概要】12月2日14時頃、本当はBカップなのに、Dカップと虚偽の供述を繰り返していたことにより逮捕。https://t.co/8EiVUVrZLi 冤罪じゃあ!!!
02-07 16:20

米をとがねば
02-07 16:19

RT @s_i_s_i_n: 誰なの!このお皿を作ったのは!誰なの、今から2475年も前の古代ギリシャの歌を、日本料理屋さんのお皿に刻むのは!「黄金の冠戴く競技祭、母なるオリンピアよ!真実の女王よ!」…私、読める!あなたの書いたこの歌の続きも、歌う事ができる!! https:/…
02-07 16:16

RT @s_i_s_i_n: ああっ…解読できるも何も…!!これは古代ギリシャ随一の歌人ピンダロスが、古代ギリシャで一番偉大な競技祭の、その勝者のために作った歌なんだ…!!!しかも私の修論でもあるんだ…!!「黄金の冠戴く競技祭の母、オリンピアよ!」…忘れるわけがない、この歌い出…
02-07 16:15

RT @s_i_s_i_n: 母「日本料理屋でなぜか皿の底からギリシャ語が出てきた。解読できる?」どういう事?と思って写真見たら……確かに古代ギリシャ語…しかもドリス方言…「黄金の冠戴く母なる…」嘘だろ!?これはオリンピア祝勝歌第8番――!紀元前460年―! https:/…
02-07 16:14

なんかようやく一仕事終えたので、でもすぐに次に行かなきゃなんだけど、めちゃくちゃ眠い
02-07 16:02

えっミサイル飛んでた
02-07 10:11

揺れるううううっって
02-07 10:10

RT @muda_suteki: 同人作家には、一人でドンドン強くなる悟空タイプと、周りにうまい人が居れば居るほど嫉妬で強くなるベジータタイプと、特に強くはならないが楽しそうなヤムチャタイプが居る。
02-07 02:30

帰宅ですの!楽しかったーーー!!!切り替えて頑張ろう!!
02-07 01:57

いいBLすぎて鼻血出るわ
02-07 00:48

さっきっから目の前でBLしてて楽しいです
02-07 00:34



追記を閉じる▲

帰宅ですの!楽しかったーーー!!!切り替えて頑張ろう!!
02-07 01:57

いいBLすぎて鼻血出るわ
02-07 00:48

さっきっから目の前でBLしてて楽しいです
02-07 00:34


【2016/02/08 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック