思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @furuichikotaro: 2/18の「徹子の部屋」にTHE King ALL STARSが登場との事です。昨年の武道館のライブかな。トークもあるはず。たぶん。夜露死苦お願いします。
02-14 16:00

揺れって
02-14 15:30

何もやりたくなさすぎて死んでる。だが後がつかえている。ひえ〜
02-14 14:54

がぶーーーガブガブーー
02-14 00:49

RT @torikemo100: 【FROM十月士也】昨年に引き続き、十月士也先生からとりけもフォロワーの皆様へバレンタイン記念イラストをお届けいたします!良い週末をお過ごしください~♪(編) https://t.co/syMT4U5JN0
02-14 00:44

噛まれたい
02-14 00:34

RT @lashin_kofu: 甲府店で売ってるベイマックスの世界観がおかしい https://t.co/KpFGatIUO3
02-14 00:34

修造の威力を実感した
02-14 00:33

RT @hoshihamutori: ・allさよポニで恋する修造 無気力修造修造になりたいねえ、ずっと修造でいてもいいかい?修造(みたいな)わたしの修造を盗んだ泥棒#曲名の一部を修造に変えると熱い
02-14 00:33

食べたものがうまけりゃいい派。
02-14 00:31

HMでチョコケーキも焼いた! ラップで巻いたので見目が悪い…旗を指したかっただけです…… これも自分が食べたいが為に炊飯器さんが頑張って焼いてくれた。 https://t.co/ILMjMivWxZ
02-14 00:28

チョコプリン作ったーーーー!!!! もはや自分が食べたいがために作りました。 https://t.co/aGi3EQVaLu
02-14 00:23



追記を閉じる▲

HMでチョコケーキも焼いた! ラップで巻いたので見目が悪い…旗を指したかっただけです…… これも自分が食べたいが為に炊飯器さんが頑張って焼いてくれた。 https://t.co/ILMjMivWxZ
02-14 00:28

チョコプリン作ったーーーー!!!! もはや自分が食べたいがために作りました。 https://t.co/aGi3EQVaLu
02-14 00:23


【2016/02/15 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック