思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @obkshige: TLで見かけたお洋服の収納が最高に便利すぎて感動なう。 https://t.co/XzNKBAxUZl
02-19 19:41

RT @mikiki_tokyo_jp: 冨田ラボ監修、bird〈“Lush”Live!〉 現代ジャズのリスム採り入れたアルバムを生演奏に置き換えた刺激的な一夜をレポート(文/柳樂光隆)https://t.co/YMqCLeji4Z https://t.co/4WOp201Q6T
02-19 19:36

RT @720_72: 抱き枕オソマッツの歩くことを知らないようなぷにぷに足に衝撃抑えきれないって気持ちと、トッティはランニングやらジムやらそこそこ鍛えてるしそれなりに引き締まってたらいいなっていう気持ち https://t.co/TjgBsqDM4g
02-19 19:32

RT @token_only: いやー文字書きには外見あんま関係ないとは言え、装飾品の名前とかでつまづくよ!「三日月の腰の赤いアレな結びを解き、金色のなんかカチカチしたやつを外した」とか言えないから!あと色の名前な!色コードで教えてもらってもcf1235色とかわっかんないから!
02-19 19:24

ゆすりとおねだり、漢字変換したら同じ漢字で、なんか言葉もろもろのイメージが壊れてきた
02-19 17:12

RT @Kraku3mai: 数珠丸の発表を見て好き勝手なことを言う刀剣男士 https://t.co/qKxvtsoETb
02-19 14:59

RT @fashionpressnet: 横浜・八景島シーパラダイス「楽園のアクアリウム」がリニューアル、花々が咲き誇る春の水族館に https://t.co/IWy1RiPOQ3 https://t.co/O3Y2rX1CWF
02-19 14:58

人生初っていうくらい、スープコーナーでスープの具がいっぱい取れて……!! びっくりΣ(・□・;)
02-19 12:45

(@ ガスト 鮎川店 in 日立市, 茨城県) https://t.co/dUaRGILb5N
02-19 12:43


【2016/02/20 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック