思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんか熱が出てきて気が弱り始めてる。昨日飲み会に出ただけでこれかよ〜〜
03-12 20:52

ごはん一生懸命作ったけど、気持ち悪くなってきて食べるに至らず。 なってこった……
03-12 19:14

スクービー、行きたくなってきたわー
03-12 17:18

大きな豆腐ハンバーグが食べたいと思って、賛同した妹が豆腐を買いに行きましたが、帰ってこないので、豆腐ハンバーグ中断の状態ですね。
03-12 17:17

時間の指定もしてないのにできたー?とか聞いてくるのクソだと思ってる。こっちの優先事項とすり合わせてからお問い合わせ下さい
03-12 16:09

ずっと豆腐ハンバーグが作りたかったので、今夜にしよう
03-12 14:17

担当さんから送られてくるメールの内容が、5W1Hとかそういうのに欠陥があって、このメールの内容とポジションをどう読み解こうか
03-12 13:30

どの面下げて話題提供って言ってて、ああ、ほんまやなってなったわ
03-12 12:49

ナポリタンって、最短15分くらいで作れるんだな…… まあそんなに具は入らなかったけども
03-12 12:45

いつの間にか春前とか明日が春とかなんかタイムトラベルしてる感じだわ
03-12 11:48


【2016/03/13 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック