思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

幕は、上がるんですか?開くんですか?
03-16 12:01

今週は避けて通れね重要なやっつけなきゃいけないのが1日1件はあってしんどい。早く来い土曜日
03-16 11:53

化粧もほぼ終わりという時に、アイシャドウのチップを眼球に突っ込んでしまって目は痛いし目周りのメイクも死んだ。クッソー
03-16 10:19

RT @suzuki_buffalo: ショーンKの経歴詐称についてすぐ「K歴詐ショーン」でTwitter検索かけたんだけど誰も呟いてないあたり、所謂おやじギャグとか連発して「まだまだ頭がボケてないんだぞ」みたいなこと言う弊社重役みたいな世代はTwitterやってないんだなって…
03-16 09:19

RT @kuromiya9638: わかる?攻めっていうのは、言葉が通じたらもうだめ。「俺がお前にいかに傷つけられたか」をポエム調で語りながら、受けがなぜそんなに責められてるか分かんないうちに閉じ込めて押し倒してコマす。これでないとだめ。
03-16 09:15

RT @kuromiya9638: 私の攻めの原体験がミラージュの直江と絶愛の南條晃司なのやばくない?あいつらは攻めっていうかもう台風だよ
03-16 09:15


【2016/03/17 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック