思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ああ〜久しぶりにバックシートバタフライ聞きたい
03-17 23:39

鍋つつく2人の距離がおかしいだろうって一瞬思って、いやおかしないなこれだなってなった。一瞬でも常識人の振りをしようとしたわたしがなんかいやらしいわってなって、なんでこんなに自分を追い詰めてるんだってなるまでに0.07秒
03-17 23:34

ああああああああああ今日は、みぃな⌒(・v・)⌒の日かーーーーーー!!!!!!みぃなちゃん!!!!
03-17 23:04

RT @comic_natalie: 「ジョジョ」杜王町を徹底解説!「るるぶ特別編集 杜王町」書店で配布 https://t.co/WBoz4g0Pnz https://t.co/hkDO98vH2F
03-17 22:52

ほんま火アリは切ない
03-17 22:38

RT @yodaka_info: とんかつDJアゲ太郎×ドラマチック謎解きゲーム「アガらないフロアからの脱出」(よだかのレコード、あそびファクトリー)4/16よりドラマチックルームで開催!チケットは3/19発売! https://t.co/xoVabYYPBf https:…
03-17 22:31

すっかり忘れてたけど、わい本丸一周年過ぎてた……いつだったんだそれ
03-17 22:21

RT @kikilala_sanrio: ころころころ…星の子だけど、うさぎさんになりたいの☆ https://t.co/d8zlZ5CqlD https://t.co/FTElBu3yIZ
03-17 21:08

明日、5時起きなのを思い出して心がもう折れたし複雑骨折したわ
03-17 20:42

ポインコいうのか!!かわいいの
03-17 13:25

さんばーい!さんばーい!3倍ですって!さんばーい!さんばーい!3倍ですって!
03-17 13:24

dポイントのCMのあの鳥っぽいのが好きで可愛くて、CMみるとなんかセリフ真似してる自分がいるんだよね……かわいい。あれ鳥なの?
03-17 13:21

マツコの知らない世界の純喫茶回みてる。出てるお店目当てに東京遊びに行きたいわーーーーー!!!!!!
03-17 10:51



追記を閉じる▲

さんばーい!さんばーい!3倍ですって!さんばーい!さんばーい!3倍ですって!
03-17 13:24

dポイントのCMのあの鳥っぽいのが好きで可愛くて、CMみるとなんかセリフ真似してる自分がいるんだよね……かわいい。あれ鳥なの?
03-17 13:21

マツコの知らない世界の純喫茶回みてる。出てるお店目当てに東京遊びに行きたいわーーーーー!!!!!!
03-17 10:51


【2016/03/18 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック