思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

メンテ長い
03-22 19:52

あーわたしってつまらない人間!!!! 器ちっせえ!!!
03-22 19:16

わたしの時間はわたしの時間であって、あなたのものでない上に、なんか、わたしの時間を使うのがバカらしくなってくるし、ひいてはわたしを貶めるのやめてくんない?わたしは優しさが足りない人間なので、時間も労力も上げられる余裕ないんですよ
03-22 19:16

いやいや、ブーメランで戻って来るのは分かってるけど、なんでこう、約束の取り付けもしてないくせに全部自分の思い通りにできると思ってるんだ…? 頭悪いの…?その「大したことない」を自分でやらないくせに、大したことないで押し切るんだ…?自分でやれよ。やってもらうなら言葉遣い間違えんなよ
03-22 19:12

おかしいほどに、キレイな杉田に耐性がない……
03-22 17:13

ぱしりむ、意外と長いって時間の経過を感じるし、そして見応えありまくる
03-22 16:54

RT @ichu_official: 【アルバム開封!】アイ★チュウ 1stフルアルバム『soleil』がいよいよ明日発売!既にお手元に届き始めている方もいますが、ここで社内に届いた見本品をご開帳!実はスリーブの中身のジャケットは通常版と色違い♪ #アイチュウ https://…
03-22 15:23

杉田が杉田じゃないけど杉田だった。好き。
03-22 15:18

今更ですが、地上波パシリム観てて、なんだか泣きそうになる
03-22 15:18

揺れも怖かったぞ
03-22 14:38

アリスの語尾が可愛いぞなんてこった
03-22 14:37

おい揺れでかいや内海
03-22 14:34

べつにじゅうまんださんせももっとおくれるで
03-22 14:08

わたしが残念なのは常になので今更一発逆転はないだろうと思ってるんだけど、まあ、あるなら一発芸だろ的な
03-22 11:00

RT @GachapinBlog: ぼくをハッケーン \(≧∇≦)/ この手作りの指人形は、ぼくだよね? https://t.co/kOolxJeeYs
03-22 10:31

ささくれができまくって指先が痛々しい
03-22 10:28

あっへいせいじゃんぷにそっくりなせんせーションズだーー(棒)
03-22 10:03

音圧 is 好きな言葉
03-22 09:54



追記を閉じる▲

アリスの語尾が可愛いぞなんてこった
03-22 14:37

おい揺れでかいや内海
03-22 14:34

べつにじゅうまんださんせももっとおくれるで
03-22 14:08

わたしが残念なのは常になので今更一発逆転はないだろうと思ってるんだけど、まあ、あるなら一発芸だろ的な
03-22 11:00

RT @GachapinBlog: ぼくをハッケーン \(≧∇≦)/ この手作りの指人形は、ぼくだよね? https://t.co/kOolxJeeYs
03-22 10:31

ささくれができまくって指先が痛々しい
03-22 10:28

あっへいせいじゃんぷにそっくりなせんせーションズだーー(棒)
03-22 10:03

音圧 is 好きな言葉
03-22 09:54


【2016/03/23 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック