思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

さっきっから頭の中で、一世風靡セピアの拝啓〜のソイヤッ!がずっと幻聴で聞こえてて、ずっとソイヤで曲が全然始まらないしずっとソイヤで頭おかしくなる
03-23 21:44

RT @ANDITHEREPORT: ショコラ&アキト、ニューアルバムから『SAKURA』のMVが公開! https://t.co/sniSR9ZD78 https://t.co/wsBHaz7AS3
03-23 21:23

あああああ……日記書いてた……タグ直打ち日記……
03-23 21:22

RT @tatsuya_GETB: Twitterもニコニコ動画もない時代のネットで何して遊んでただろう、と思い返すとあんまり思い出せないの結構怖いですよ
03-23 21:22

RT @kikilala_sanrio: 春が加速〜☆彡 https://t.co/qbMjyJsDJ0
03-23 16:46

出掛ける準備しないとと思いつつ、先を見越して夜ご飯を作ってたら時間がーーってなってる。何を見越していたんだろうか?
03-23 11:25

RT @TOWER_Sale: 【#おそ松さん×タワレコ コラボグッズ】本日13時より、追加生産分の「タオル」「アクリルキーホルダー6種」「缶バッジセット」のご予約受付を開始致します。詳細はこちらをご覧ください。⇒https://t.co/rWZxL0n85K https:…
03-23 11:23

ああーーーーそっかーーーーーーーー自分を信じなくていいのかーーー うわーーそう思ったらスゴイ楽だーーー楽になれてそこに判断置かなくていいんだーーーー
03-23 09:01


【2016/03/24 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック