思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @harishimasan: ロングコート好きな厨二病は「ロングコートのuenoya」さんを参考にするとてもいいぞぉ!!ナポレオンコートからトンビコートまで正面からも横からみた写真もあるぞ!!https://t.co/Cp6iWkmO0R https://t.co/B
03-25 22:26

RT @kossetsu: ファッション用語の早見表を作りました。ご参考にどうぞ。 https://t.co/ZPmZFdPIjn
03-25 22:24

なんとー
03-25 22:17

RT @dramanavi: ニュース:『クリミナル・マインド』デレク・モーガン役のシェマー・ムーアが降板!https://t.co/Qis9g1qMfX #kaigaidrama #海外ドラマ https://t.co/hARrOEWvk3
03-25 22:17

パネェ
03-25 21:49

RT @kr_og: TLで見かけた「馬鹿な商人」「馬鹿な客」っていうツイートがすごくauで再生されました https://t.co/P0NHgm6FoM
03-25 21:48

わたしも心の中で花束あげた……あげたい……受け取ってくださるかしら
03-25 21:46

うえだーーー
03-25 21:41

さんにん……
03-25 21:40

ちょっと狙ってるのは、そかぺが曲提供してくれないかなーーとかです
03-25 21:39

RT @Gota_NonaReeves: 初 endless SHOCK. @ Imperial Theatre https://t.co/LGNfr18wmc
03-25 21:38

アーアー!
03-25 21:36

RT @Fujifabric_info: 5/11(水)リリースとなる、ニューシングル『ポラリス』のジャケット写真&アーティスト写真を公開しました!さらに収録曲詳細も公開! https://t.co/d9uqzT5TZt https://t.co/mMVjBtarag
03-25 21:35

RT @qurappe: https://t.co/GuExN9GePv
03-25 21:24

RT @solakoichi: お料理を鉱物に見立てた「鉱物料理」、ウサギノネドコで提供予定です。まずは限定2日間。是非食べにいらしてくださーい。 https://t.co/RrMAm0aweG https://t.co/xV2rsjiKYU
03-25 21:21

もう卒業式いらんで……見ててしんどい厨二じゃよ〜〜
03-25 21:11

トイレ行ってたら歌っとるし
03-25 21:07

なんかダラダラずっとMステ観てるけどこれでいいのかなー時間の有効活用……ケツメイシが見たいのよね
03-25 21:01

この曲はそんなに嫌いではなかったはずだけど、いつの間にこんなに演歌になってしまったのですか
03-25 20:49

別にEDM出なくてよくね?ってなる
03-25 20:12

全国公開卒業式……
03-25 19:40

RT @hugusasiko: オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッションhttps://t.co/kDzXfvL35y模範解答過ぎて何も言えない https://t.co/J06CtuG8lq
03-25 19:29

えっまじ!?まじでー!? フリクリ:人気OVAの続編が制作決定 本広克行が総監督 海外展開も - 毎日新聞 https://t.co/oJEAGbDreX
03-25 18:18

RT @gekigavvolf: 不倫が悪いんじゃなくて、いい歳して「ゴメンで済ませてもらえる可愛げが自分に残っている」と思っていることが悪いんだぞ。
03-25 13:40

豆腐メンタル過ぎだって分かってるんですけど、椅子に座ってるのもしんどいで……
03-25 12:16

声だけ聞いてたら、男の子(幼児)だと思っていて妹(幼児)をあやしていたと思っていたら、女の子だった……なんでそんなにハスキーなの!?
03-25 12:13

まさか沖縄から来る、という事を想定していなかったので…… わーー旅に出たい
03-25 12:11

RT @sow_LIBRA11: 米マイクロソフトが作った人工知能をSNSに放った所、ヒトラー信奉者になって戻ってきた。 https://t.co/WsaWM36bvL 一方日本マイクロソフトが作ったAIは腐った。  https://t.co/K2TsQ0q0DO https:…
03-25 11:04

動かなきゃいけないのに体が言うこと聞きませんね……立ち上がらなければ
03-25 09:35

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

RT @Gota_NonaReeves: 初 endless SHOCK. @ Imperial Theatre https://t.co/LGNfr18wmc
03-25 21:38

アーアー!
03-25 21:36

RT @Fujifabric_info: 5/11(水)リリースとなる、ニューシングル『ポラリス』のジャケット写真&アーティスト写真を公開しました!さらに収録曲詳細も公開! https://t.co/d9uqzT5TZt https://t.co/mMVjBtarag
03-25 21:35

RT @qurappe: https://t.co/GuExN9GePv
03-25 21:24

RT @solakoichi: お料理を鉱物に見立てた「鉱物料理」、ウサギノネドコで提供予定です。まずは限定2日間。是非食べにいらしてくださーい。 https://t.co/RrMAm0aweG https://t.co/xV2rsjiKYU
03-25 21:21

もう卒業式いらんで……見ててしんどい厨二じゃよ〜〜
03-25 21:11

トイレ行ってたら歌っとるし
03-25 21:07

なんかダラダラずっとMステ観てるけどこれでいいのかなー時間の有効活用……ケツメイシが見たいのよね
03-25 21:01

この曲はそんなに嫌いではなかったはずだけど、いつの間にこんなに演歌になってしまったのですか
03-25 20:49

別にEDM出なくてよくね?ってなる
03-25 20:12

全国公開卒業式……
03-25 19:40

RT @hugusasiko: オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッションhttps://t.co/kDzXfvL35y模範解答過ぎて何も言えない https://t.co/J06CtuG8lq
03-25 19:29

えっまじ!?まじでー!? フリクリ:人気OVAの続編が制作決定 本広克行が総監督 海外展開も - 毎日新聞 https://t.co/oJEAGbDreX
03-25 18:18

RT @gekigavvolf: 不倫が悪いんじゃなくて、いい歳して「ゴメンで済ませてもらえる可愛げが自分に残っている」と思っていることが悪いんだぞ。
03-25 13:40

豆腐メンタル過ぎだって分かってるんですけど、椅子に座ってるのもしんどいで……
03-25 12:16

声だけ聞いてたら、男の子(幼児)だと思っていて妹(幼児)をあやしていたと思っていたら、女の子だった……なんでそんなにハスキーなの!?
03-25 12:13

まさか沖縄から来る、という事を想定していなかったので…… わーー旅に出たい
03-25 12:11

RT @sow_LIBRA11: 米マイクロソフトが作った人工知能をSNSに放った所、ヒトラー信奉者になって戻ってきた。 https://t.co/WsaWM36bvL 一方日本マイクロソフトが作ったAIは腐った。  https://t.co/K2TsQ0q0DO https:…
03-25 11:04

動かなきゃいけないのに体が言うこと聞きませんね……立ち上がらなければ
03-25 09:35

スポンサーサイト

【2016/03/26 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック