思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

写真てスマホね。ガラケーでも。そこに薬の写真を撮ってってことです……
04-14 22:38

もしもに備えて、お薬手帳や今現在必要で飲んでいる薬の把握、できなければ全種類両面写真に撮って、用法も写真に撮って自分で説明できなくても専門職に情報を読み込んでもらえるようにしてくださいね。アレルギー反応があるならそれの説明やこのお薬は飲めませんということも言える状況に
04-14 22:32

そしてわたしはだんだん自分の記憶から怖いのぶり返してきて、九州のフォロワさんを勝手に心配しているけど、わたしの心配も……情け無くてごめんね
04-14 22:21

マスク箱買いとかしてて在庫ある人は手元に置いたりポケットに入れておくといいです。大きい地震後ってなんか全体埃っぽくなって体調壊すきっかけになるから
04-14 22:10

そやね。電気確保できるうちに各充電器の充電を。 余震を重ねるうちに倒れる物が出てくるかもしれないから、注意深くね。 今と数日先の今後を考えて、備えは自分を助けてくれます
04-14 22:07

RT @delphinus_as: とりあえず東日本大震災でモロに被災した身として何か言えるとしたら、余震があるかもしれないってのと、その余震で1回目は耐えたブロック塀とかが倒れるかもしれない、ガラス窓が破れるかも知れない、って危険性があるので外に出るならその辺に気をつけてね、…
04-14 22:01

もしもに備えて、数日間の備えの気持ちでバスタブに生活用水を貯めて、空いたペットボトルやお鍋に飲み水の確保を。
04-14 21:56

数日の余震も考えてバスタブにお水張って生活用水に備えてください……
04-14 21:49

おけがなどなさってないでしょうか。心配です
04-14 21:38

余震にも気をつけてください
04-14 21:34

津波の心配はないとの事で、それだけはそれだけはと思ったけど、ご安全に
04-14 21:33

ああ……映像が怖いよ…… 自分を守ってください
04-14 21:30

震度7熊本出てる 落ち着いて安全な行動をしてください
04-14 21:28

ああああ揺れている……気をつけてください
04-14 21:27

わたしいま普通に平野溶かしたな……なにやってんのーー
04-14 20:19

アニメで私が観てない回がまだあるのかな、そこでエピソード披露されてるのかな、とか思い込み始めるわ
04-14 17:47

商品名が直裁過ぎるあのリング。画像見るだけでも照れるわたしの純情さを分かっていただきたいが、公式のネーミングセンス……
04-14 17:36

クマのルルロロちゃんって女の子だったのぉおおおおーーーー!!!???? はじめて知った!!!男の子だと思ってた!!!!
04-14 17:29

隣の席の人、大阪城地下掘ってるので、わたしも掘りたい
04-14 10:22

スタバメロン行きたいーー行きたいーー
04-14 10:10



追記を閉じる▲

津波の心配はないとの事で、それだけはそれだけはと思ったけど、ご安全に
04-14 21:33

ああ……映像が怖いよ…… 自分を守ってください
04-14 21:30

震度7熊本出てる 落ち着いて安全な行動をしてください
04-14 21:28

ああああ揺れている……気をつけてください
04-14 21:27

わたしいま普通に平野溶かしたな……なにやってんのーー
04-14 20:19

アニメで私が観てない回がまだあるのかな、そこでエピソード披露されてるのかな、とか思い込み始めるわ
04-14 17:47

商品名が直裁過ぎるあのリング。画像見るだけでも照れるわたしの純情さを分かっていただきたいが、公式のネーミングセンス……
04-14 17:36

クマのルルロロちゃんって女の子だったのぉおおおおーーーー!!!???? はじめて知った!!!男の子だと思ってた!!!!
04-14 17:29

隣の席の人、大阪城地下掘ってるので、わたしも掘りたい
04-14 10:22

スタバメロン行きたいーー行きたいーー
04-14 10:10


【2016/04/15 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック