思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

唐揚げように肉を漬けようとか、松前漬け作ろうとか思ってるけど、この時間からだと億劫だなーー
04-16 23:51

ところで、今日はひたすらiPhoneで写真を撮っていたわけですが、逆光だったり曇りだったりで画面が暗く見えて過剰に加工し過ぎてしまう……
04-16 23:45

今更ながら、しょっぱなかなえらい失敗したことに気づいた。もうどうしようもないし、どうしようもない。あーあ。
04-16 23:17

I'm at BURGER KING ひたちなかファッションクルーズ店 - @burgerkingjapan in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/nd3RAfQXtM
04-16 19:39

I'm at タリーズコーヒー ニューポートひたちなか店 in ひたちなか市 https://t.co/lbtT3qpc4I
04-16 18:32

八重咲きのチューリップ @ 国営ひたち海浜公園 https://t.co/qmU9ai2DzA
04-16 16:46

白もあるよ @ ネモフィラの丘 https://t.co/8h9kNwHQWj
04-16 15:57

クレーンとネモフィラ @ ネモフィラの丘 https://t.co/eykBgdKIDe
04-16 15:48

Just posted a photo @ ネモフィラの丘 https://t.co/Afi1CEPLOU
04-16 15:39

菜の花とネモフィラ少し肌寒い @ 国営ひたち海浜公園 https://t.co/KnWHdPW4i2
04-16 15:24

SUMMERてなんだんねん
04-16 15:22

ネモフィラーーーー @ 国営ひたち海浜公園 https://t.co/SLBBiUGzf5
04-16 15:22

I'm at 国営ひたち海浜公園 - @hitachikaihin_t in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/KjF9g1QSmU
04-16 15:05

mぷ3時間も目が覚めているのに体が動かないとは。とりあえず何か食べよう
04-16 09:41

目もあてられないな
04-16 09:34

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
04-16 09:33

ひさぴっぴ可愛すぎて涙
04-16 00:07



追記を閉じる▲

SUMMERてなんだんねん
04-16 15:22

ネモフィラーーーー @ 国営ひたち海浜公園 https://t.co/SLBBiUGzf5
04-16 15:22

I'm at 国営ひたち海浜公園 - @hitachikaihin_t in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/KjF9g1QSmU
04-16 15:05

mぷ3時間も目が覚めているのに体が動かないとは。とりあえず何か食べよう
04-16 09:41

目もあてられないな
04-16 09:34

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
04-16 09:33

ひさぴっぴ可愛すぎて涙
04-16 00:07


【2016/04/17 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック