思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

仕事の事を考えてたら、すごくナーバスになってきて、早く自分の環境作りたいし慣れたいし、知識欲しいし自信が欲しい。初日のえらい失敗を思い出してもしんどくならないようになりたい
04-17 21:59

レンコン好きーーーー
04-17 19:47

RT @SOONCRAZYAPRIL: 八代亜紀2016AIUTA6月21日(火)品川プリンスステラボール本日発売しました♪このバンドメンバーとはそうそう演やないと思います☆必見ですよー!! https://t.co/i921WOLAaE
04-17 17:52

もしもが現実になってくのが恐ろしいなーってなった
04-17 17:40

朝イチで唐揚げと言う仕事が終わったけど、やっぱり才能ないし、もうなんか、盛り付けってなんだっていう境地だし、食べれば一緒と唱えながら、母の誕生日会の準備を進めている
04-17 10:25

RT @takako_nakamura: コレクターズ @ 日比谷野音。終演後は「怒髪天」と「ピロウズ」のお花が並べて飾られていました💐 https://t.co/kaCVQyHwbi
04-17 02:15

RT @to_rtilla: できた〜やっと家出る!Qちゃんとジェフさんも作りたかったけど時間なさすぎて😭episode2のときに! https://t.co/4xrPU0lNhG
04-17 02:15

THE COLLECTORS、初の日本武道館ワンマン https://t.co/P66nPJIyqZ
04-17 01:00


【2016/04/18 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック