思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

間違ってアイチュウディスク50枚割っちゃった……使うの今じゃなかったのに……
04-20 23:46

長いよこの揺れ
04-20 21:21

揺れがーーーー嫌だーーーー
04-20 21:20

なんと! PlayStation4×tofubeats×最上もが、ラップでワイワイ圧巻コラボ https://t.co/7UfWDSD1In
04-20 19:03

天むすたまに食べたくなるけど近くに売ってない。
04-20 18:58

いくらのおにぎり食べたら元気出てきた!!!いくらすごい!
04-20 18:56

腹へったわ
04-20 18:40

RT @hootsuite: Social media is too important to be left to the marketing dept. https://t.co/5E7R3EEtgh @HarvardBiz #ChoiceContent https://t…
04-20 18:40

落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。カラ元気です。
04-20 18:39

ついに未払い賃金立替支払制度を受けるための申請書を提出した。制度による救済があるかどうかはまだ不明だけど、退職して6カ月過ぎる前に出さないとこの制度そのものが使えなくなるので、急ぎ出しましたよ。先月と今月、年度末と年度明けで異動とかあるので今後この制度使う人は時期に気をつけて。
04-20 18:38

アーーーーーー
04-20 12:44

RT @micro_f39: 特上刀装全種類作るまで帰れま10 https://t.co/iOkAeN9aHH
04-20 12:44

RT @shinoegg: 鏡にうつった!!!!わたしがデブで!!!!!!情けないようで たくましくもある (4年ぶり2回目)
04-20 12:19

おお、星野源さん複数回答いただきました。そうだ。そうだったわ!!
04-20 08:12

ソロで歌って(CD出してる)て、安定の演技できる役者さんって男性で誰がいるだろう。福山雅治しか出てこない……他に誰がいますか……
04-20 06:56

くっそふゆゆかわいい
04-20 06:34

RT @fashionpressnet: 「ベトナムフェスティバル 2016」東京・代々木公園で開催 - ベトナム料理&ビールを楽しむ週末 https://t.co/CvFr4Ch607 https://t.co/ENKVxSaFJS
04-20 00:27

やばい寝れない
04-20 00:20



追記を閉じる▲

アーーーーーー
04-20 12:44

RT @micro_f39: 特上刀装全種類作るまで帰れま10 https://t.co/iOkAeN9aHH
04-20 12:44

RT @shinoegg: 鏡にうつった!!!!わたしがデブで!!!!!!情けないようで たくましくもある (4年ぶり2回目)
04-20 12:19

おお、星野源さん複数回答いただきました。そうだ。そうだったわ!!
04-20 08:12

ソロで歌って(CD出してる)て、安定の演技できる役者さんって男性で誰がいるだろう。福山雅治しか出てこない……他に誰がいますか……
04-20 06:56

くっそふゆゆかわいい
04-20 06:34

RT @fashionpressnet: 「ベトナムフェスティバル 2016」東京・代々木公園で開催 - ベトナム料理&ビールを楽しむ週末 https://t.co/CvFr4Ch607 https://t.co/ENKVxSaFJS
04-20 00:27

やばい寝れない
04-20 00:20


【2016/04/21 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック