思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @mikotisoZ: みこちそ「電気点いてるし教授いるな(コンコンコン」.....み「あれ?教授いらっしゃいますか?(コンコンコン」....(ガサガサみ「あれ?(いらっしゃる物音するけど...)」.......み「ハッ(張り紙を見つける」 https://t…
04-21 22:45

すげえダンゴ
04-21 22:35

クラピカ美人だなー
04-21 22:33

すごいなんかファッションドラマ
04-21 22:04

えっ依頼人さんとの話し合いしないのーまるなげだからってこんなに丸投げー
04-21 22:04

おいこれなんだこれ報告もできないのかよ……電話の内容の報告もできないのかよーー
04-21 22:00

RT @YaneHendrix: 本日はカッティング、といってもレコードのカッティング。美空ひばりさんの作品も切り出した名匠武沢さんと溝を覗き込む浜野さん。#レインボー https://t.co/VpPQtKPggC
04-21 21:49

あれこれただの協調性のなさと意識と説明の下手な話でコミュニケーション取れない人のはなしか。
04-21 21:47

まじかー 「腐男子高校生活」テレビアニメ化決定!羽多野渉、野島健児、洲崎綾ら出演 https://t.co/F95mvLL5jb
04-21 21:45

これな、バームクーヘン言うんやで
04-21 21:34

はーあ。
04-21 21:32

ドラマ見るなら、もうリアタイ視聴とかもう無理で、2倍速か3倍速くらいで気になったところ回収に2回目観る感じにしたい。というかなってる。自分がドラマからくるテンポにもう合ってないことは自覚してる。
04-21 21:32

ああそうですかー感強い
04-21 21:20

なんだろう…………衣裳だけで語ろうとしてない?なにこの感じ……ステレオタイプ感すごくない……?
04-21 21:19

今日はずっとお腹痛くてゴロゴロとかグーーとか言ってて、隣の人にどんだけ腹ペコかよ!とか思われてたら悲しいなと思いました
04-21 18:27

週末にバーガーキング🍔食べて以来、体重が増加のまま戻らない。凹
04-21 12:20

間違ってアイチュウディスク50枚割っちゃった……使うの今じゃなかったのに……
04-21 12:15



追記を閉じる▲

はーあ。
04-21 21:32

ドラマ見るなら、もうリアタイ視聴とかもう無理で、2倍速か3倍速くらいで気になったところ回収に2回目観る感じにしたい。というかなってる。自分がドラマからくるテンポにもう合ってないことは自覚してる。
04-21 21:32

ああそうですかー感強い
04-21 21:20

なんだろう…………衣裳だけで語ろうとしてない?なにこの感じ……ステレオタイプ感すごくない……?
04-21 21:19

今日はずっとお腹痛くてゴロゴロとかグーーとか言ってて、隣の人にどんだけ腹ペコかよ!とか思われてたら悲しいなと思いました
04-21 18:27

週末にバーガーキング🍔食べて以来、体重が増加のまま戻らない。凹
04-21 12:20

間違ってアイチュウディスク50枚割っちゃった……使うの今じゃなかったのに……
04-21 12:15


【2016/04/22 03:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック