思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

マンガのマッチングって大事だよなーって思った
04-23 23:56

これかーいいなー
04-23 21:14

RT @ymonymon: 全自動合法ハーブ / 手軽でオシャレ!北欧生まれの“ハーブ栽培マシン”がついに日本発売 − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト https://t.co/A5rzg3HA1p
04-23 21:13

21時のクラゲと月 feat. ボンジュール鈴木 ESNO/Release #nowplaying https://t.co/oK3pFZEngg
04-23 21:08

冷凍のうどんが便利で常にあるべきだなーって改めて思った。ただ、同居家族の人数的にすぐなくなってしまうし、買ったばかりだと場所取りすぎて、冷凍庫欲しいとか極端なことを考えてた
04-23 18:42

さくパンのクリームブリュレのが美味しすぎて思わずシェフを呼べ!と言いたくなった。また買おう。かわいいしおいしい。すてき。
04-23 11:58

フライパンのホイル焼き、初めてやった。手軽なのでまたやりたい…… 野菜をたくさん食べたいしとりたい…… キノコ類が冷蔵庫に残存0だったのは痛手だったけど……
04-23 11:48

そろそろなにかしらのアメコミマンガを読んでみたいんだけど、初心者にはなにがいいのですか……
04-23 11:00

RT @HOMEALONe_ksk: レッスンしてて、高校生や大学生くらいの子に課題曲を出すと「YouTubeになかったんで聴けてません」「ダウンロード出来たのが古いやつでした!」とか言われんだけどさ、お前ら音楽で食いたいのよね?人の曲無料で聴くようなやつの曲、誰が買う…
04-23 10:56

眠すぎ問題
04-23 10:53

ピアス開けたい熱が来てるのにまだ出来てなくて自分でやるのもめんどくなってきたけど病院行くのもめんどい気がしてきた。この二律背反
04-23 10:29

お昼はホイル焼きにしよう……野菜をたくさん取るのだーー
04-23 09:47

普段はそんな事あんまり考えないんだけど、ひたちなかまで行くのめんどいって思うからなにかしらどっか疲れてるのかなあ。まあ、緊張の一週間だったし。顔が浮腫んでるしなあ
04-23 09:29



追記を閉じる▲

ピアス開けたい熱が来てるのにまだ出来てなくて自分でやるのもめんどくなってきたけど病院行くのもめんどい気がしてきた。この二律背反
04-23 10:29

お昼はホイル焼きにしよう……野菜をたくさん取るのだーー
04-23 09:47

普段はそんな事あんまり考えないんだけど、ひたちなかまで行くのめんどいって思うからなにかしらどっか疲れてるのかなあ。まあ、緊張の一週間だったし。顔が浮腫んでるしなあ
04-23 09:29


【2016/04/24 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック