思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @__yasumoto__: おおRT @opm_anime: 4/29(金・祝)19時よりニコニコ生放送でTVアニメ「ワンパンマン」全12話一挙放送を実施!19時にこちらに集合!→ https://t.co/oRnGE47TkF #onepunchman https:/…
04-24 20:42

そうだ、次週、修羅場から風呂場へ、が明日じゃん。生きる
04-24 18:06

二出〜二出〜〜〜にのいずくらさい〜〜〜〜
04-24 17:46

なんだか毎週アキトのラジオ楽しくなってきたんだけど、まだ3回目だし、忘れやすいわたしが毎週聞けるかも謎だけど、たのしい
04-24 16:58

RT @vissel_kobe: 今日は「ヒートウェイヴ」山口洋さんに1995年の阪神・淡路大震災で生まれた歌「満月の夕」を歌っていただきます!神戸から仙台と共にサッカーと歌で九州へエールを送ります!! #vissel #vegalta #神戸vs仙台 #Jリーグ https:…
04-24 14:11

そしてこのネタなんなの
04-24 13:40

うわーん今日は午後ずっと一人で楽ーと思ったのにもう皆さんお帰りですだと!?
04-24 13:15

RT @natalie_mu: NICO光村龍哉×KANA-BOON谷口鮪、明日「さしめし」で先輩後輩対談 https://t.co/aNoOMy5Zko #N_T_t_W #KANABOON https://t.co/36zHGIvVsr
04-24 12:41

いろいろ食べたらニトリで買ったシェルフを組み立てねば
04-24 12:38

題名のない音楽会の録画をみてるーーー
04-24 12:35

やっぱり、サンダーバードの「サンダーバード」はカッコいい。
04-24 12:35

まあ、食べてる間にパンの底が抜けたよね。 見越して、チーズを焼き入れてたけど、これ多分、野菜入れすぎて盛り上がっちゃったからだねぇ
04-24 12:29

昨夜、急に以前Twitterで回ってきたフライパンで食パンくりぬいてやるやつ食べたくなった。レシピをフォロワさんに教えてもらって、食パンないの思い出してついさっき食パン買ってきた。中はチーズ卵野… https://t.co/7ZcIwus2SN
04-24 12:22

なんか雨強くなってきたー
04-24 01:16

ああああああああしゅきーーーーーーーーーー
04-24 01:10

RT @amano_akira_: 本日4/24は、家庭教師ヒットマンREBORN!の山本の誕生日です。天野先生から描き下ろしのイラストが届きました!壁紙としてDLできます。宜しければ是非→https://t.co/fHZUvYNunD https://t.co/zBd3i
04-24 01:10

お互い食パンなかった案件
04-24 01:05

いつもはあるのにーーーー
04-24 01:04

まさかのうちに食パンがない事件が発生した。ダメジャーーーン
04-24 01:04

なんか1年前くらいにTwitterで回ってきた食パンを四角くくりぬいてフライパンで焼くやつのレシピをもう一度見たくなった。どの順番でやるんだっけ
04-24 00:50



追記を閉じる▲

やっぱり、サンダーバードの「サンダーバード」はカッコいい。
04-24 12:35

まあ、食べてる間にパンの底が抜けたよね。 見越して、チーズを焼き入れてたけど、これ多分、野菜入れすぎて盛り上がっちゃったからだねぇ
04-24 12:29

昨夜、急に以前Twitterで回ってきたフライパンで食パンくりぬいてやるやつ食べたくなった。レシピをフォロワさんに教えてもらって、食パンないの思い出してついさっき食パン買ってきた。中はチーズ卵野… https://t.co/7ZcIwus2SN
04-24 12:22

なんか雨強くなってきたー
04-24 01:16

ああああああああしゅきーーーーーーーーーー
04-24 01:10

RT @amano_akira_: 本日4/24は、家庭教師ヒットマンREBORN!の山本の誕生日です。天野先生から描き下ろしのイラストが届きました!壁紙としてDLできます。宜しければ是非→https://t.co/fHZUvYNunD https://t.co/zBd3i
04-24 01:10

お互い食パンなかった案件
04-24 01:05

いつもはあるのにーーーー
04-24 01:04

まさかのうちに食パンがない事件が発生した。ダメジャーーーン
04-24 01:04

なんか1年前くらいにTwitterで回ってきた食パンを四角くくりぬいてフライパンで焼くやつのレシピをもう一度見たくなった。どの順番でやるんだっけ
04-24 00:50


【2016/04/25 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック