思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

牛タン美味いーー美味いわーーーーー
05-01 17:57

ゲオ来たら、VOICE OF THE EARTH 地球(ほし)の声が流れてて、わたしなんかすごいタイムスリップしたのかと思った
05-01 16:09

今日三昧って聞いたから、アキトお休み?
05-01 15:55

生きるか
05-01 15:35

恋して、恋して、夏ちゃった。は名曲すぎてもうすごい
05-01 15:21

4月中に4月のヒーロー聞くの忘れてしまった……有線かなんかではチラッと聞いたんだけど
05-01 14:51

RT @bksinto: 式の受付と記帳を済ませた所が「こちら本日のサークル配置図です」って言われてこんなん渡された新婦頭おかしいんじゃねえの?(褒め言葉) https://t.co/XxQiU7929M
05-01 13:49

日付の感覚なくなって、でも今日休みなのは分かってる。いま、1時間くらい寝てたよ
05-01 10:31

寝ぼけててファンデ直塗りしてしまったわーー ぐぬ……
05-01 07:37


【2016/05/02 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック