思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

熨斗紙 https://t.co/wtRELzrvvA
05-06 23:34

大知くんかわいかったしお上手だった。
05-06 20:47

やったーーーー!!!!!!
05-06 20:40

大知くんきたよおおおおおおお
05-06 20:40

つうか、タイミングよく、SOONアルバムが届いてこれからリッピングするけど、SOONだって98年あたりじゃんってなって……
05-06 20:38

20年前って聞いて、時間って本当に流れてるんだって思った……西川さんすごい
05-06 20:37

後ろの出演者……!!!
05-06 20:32

RT @shira_ry: 塩沢さんが亡くなって16年ということは、ゲートキーパーズから16年ってことか
05-06 20:30

え……あんこも入ってブルーベリージャムも入ってるの……?(いろいろ確認してない)
05-06 20:30

いやブレスとかさあ……
05-06 20:26

perfecthuman初めて見たんだわ。楽しい
05-06 20:23

RT @ro69_jp: くるり、新曲&セルフカヴァー収録のEPリリース決定! 初回盤にはAL再現ライヴ盤 - 邦楽ニュース https://t.co/6KzUbKThMk https://t.co/7trXhdPaxE
05-06 12:40



追記を閉じる▲

perfecthuman初めて見たんだわ。楽しい
05-06 20:23

RT @ro69_jp: くるり、新曲&セルフカヴァー収録のEPリリース決定! 初回盤にはAL再現ライヴ盤 - 邦楽ニュース https://t.co/6KzUbKThMk https://t.co/7trXhdPaxE
05-06 12:40


【2016/05/07 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック