思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @140words_recipe: 【冷たい和風ラタトゥイユ】玉ねぎ、人参、ズッキーニなどの野菜を塩胡椒で炒め、しんなりしたら、湯むきしたトマトを手で握りつぶして加える。トマトと野菜の水分だけでことこと煮る。白だしと醤油少々で味付けし、冷やして大葉を散らす。 https:…
05-07 21:18

明日が母の日ーーーー
05-07 20:54

なんだこれこれでいいのか本ーーー
05-07 20:54

無印で散財してきた……昨日もシャーペン買ったのに今日もシャーペン買ったの🙃
05-07 19:13

タリーズの杏仁豆腐アマレットラテ楽しい美味しい……おもしろいーー!!!🙃
05-07 18:59

帰ったらiTunesで勤労プレイリストを作ろうと思った。働いて働いて頑張るリスト。さよポニの勤労と感謝はマスト。
05-07 12:41

無印で梅酒セット買ったから覚悟を決めて、梅ジュース作る。甘くないヤツにする
05-07 00:13


【2016/05/08 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック