思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

布団が暑いなーって思えてはじめて冬じゃないって実感した。春来ていたのか
05-08 23:31

バレエダンサーみたいな風神雷神の絵だなあーーーキレイ!!
05-08 20:15

その流れでわたしはSHIKIBUTシャツ、にもうとは町娘Tシャツを買って三人でそれぞれ着ました。ラッピングを熨斗紙にしてレキシ合わせにしてみました。
05-08 16:26

母の日のプレゼントに、レキシの羽織袴Tシャツを贈りました。喜んでもらえた。
05-08 16:24

母の日のお料理提供、たけのこ餃子にしようと思ったのにたけのこを入れ忘れて焼いた包まないフライパン餃子です。いい色に焼けました。 https://t.co/36qxFaGBu9
05-08 16:23

あああああーーーー
05-08 16:18

炊き込みご飯に具を入れ忘れた時以来のこの行き場のない気持ち。
05-08 16:17

ありのまま起こったことを話すぜ。たけのこ餃子にしようと思ったのにたけのこを入れ忘れて、フライパンで包まないフライパン餃子を作ってしまった。
05-08 16:17

スヤァりたい
05-08 15:02

RT @_miitachi_: 夏のスヤみグッズ( ˘ω˘ )森&川ふかふか苔のおふとんとか、川のタオルケットをめくると魚の影が見えるとかもいいよね…!! http://t.co/4jwHxzUHqw
05-08 14:57

RT @_miitachi_: 来年の夏こそゆとりがあれば自分用にこんなシーツを作りたいな~~シーツならば1枚からでも印刷してもらえるはず…お手頃価格ではないけど…( ˘ω˘ ) http://t.co/LR9jP25Gu9
05-08 14:57

すげえ朝早くにおkていたわりに洗濯始めたのが今なのってバカなの……時間を有効に……
05-08 10:45

RT @torikemo100: 【椎名くんの鳥獣百科最新8巻5月14日発売!】発売までカウントダウン実施中♪今回の初回限定版付録ドラマCDの主役は初登場の波木くんデス!波木くんのアイコンをお届け〜♪ https://t.co/nk31J3TX8P
05-08 00:02



追記を閉じる▲

RT @_miitachi_: 来年の夏こそゆとりがあれば自分用にこんなシーツを作りたいな~~シーツならば1枚からでも印刷してもらえるはず…お手頃価格ではないけど…( ˘ω˘ ) http://t.co/LR9jP25Gu9
05-08 14:57

すげえ朝早くにおkていたわりに洗濯始めたのが今なのってバカなの……時間を有効に……
05-08 10:45

RT @torikemo100: 【椎名くんの鳥獣百科最新8巻5月14日発売!】発売までカウントダウン実施中♪今回の初回限定版付録ドラマCDの主役は初登場の波木くんデス!波木くんのアイコンをお届け〜♪ https://t.co/nk31J3TX8P
05-08 00:02


【2016/05/09 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック