思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @Snoopy: Friday! Friday! Friday! https://t.co/8fGWjQk32p
05-13 22:42

でも、わたくしの実感で、5分の3は死んだ。
05-13 22:20

死ぬかと思ったけど、死ななかったので、ってDXのセリフはマジだな。マジだよって病室で何回も思った。
05-13 22:14

しぶとかでアップされてる闘病記うっかり見ちゃって、自分に苦しさがフィードバックなんだけど、やっぱり気になって見ちゃう。
05-13 22:13

わしもまさしくしその状態でな……
05-13 20:13

RT @natalie_mu: 星空の下で聴く野外ライブ「hoshioto'16」全ラインナップ決定 https://t.co/ICfAHkx1w2 https://t.co/tsgAadu5eF
05-13 20:08

RT @hiyoko__07: 【 @kurimitsu_60min 】お題:背中 #くりみつ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負「どうかした?」「いや…何でもない」甘えたい時は背中に頭とかスリスリする倶利伽羅くん https://t.co/8DkeTIW6DA
05-13 20:07

creepはradioheadよりACOちゃんの方を回数聞いたなあ。つか最初に聞いたのがACO版だったのであとからカバーと知ったくらいだしな…… radioheadちゃんと聞いたことないなー
05-13 20:06

早目に帰宅できると、少し遠くで吹奏楽部の練習してる音が聞こえてくる…… なんかノスタルジーすごい
05-13 18:30

季節外れのバッカスが投げ売りされてて幾つ買うか迷うけど、冷蔵庫と冷凍庫の空きと勝負だしなあ
05-13 17:48

サンキャッチャーとかモビールとか風鈴とかもなんかそういう吊り下げるのいっぱい欲しくなっちゃうんだけど、そんな部屋どっかで見たことあるってふと思い出したんだけど、ハウルの動く城かな?ハウルの部屋だっただろうか。
05-13 12:41

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんアドトラックは今日は六本木、そして昼過ぎから銀座に出没する予定🚚セレブな街を行く俺ちゃんの艶姿をお楽しみに❤ #デッドプール #デップー発見 https://t.co/KANS2ll2Ww
05-13 08:36



追記を閉じる▲

サンキャッチャーとかモビールとか風鈴とかもなんかそういう吊り下げるのいっぱい欲しくなっちゃうんだけど、そんな部屋どっかで見たことあるってふと思い出したんだけど、ハウルの動く城かな?ハウルの部屋だっただろうか。
05-13 12:41

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんアドトラックは今日は六本木、そして昼過ぎから銀座に出没する予定🚚セレブな街を行く俺ちゃんの艶姿をお楽しみに❤ #デッドプール #デップー発見 https://t.co/KANS2ll2Ww
05-13 08:36


【2016/05/14 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック