思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

顔がむくむけど、足はそんなにむくまない気がしてたんだけど、今の職場、あまりにも体を動かさないのでなんか色々不安になってきた
05-14 22:39

初めて着圧ソックス買ったけど、サイズ合ってるんだかどうだか分からない…… サイズ不明なれば足首で揃えてください的なことが書いてあったような気がするんだけど……まあ、足太すぎだからな……とりあえず、二、三日様子を見よう
05-14 22:38

RT @hitori_mon: IKEAの奥向きでで表示が変わる時計バラしてみたら、こんな機構が斜めに入ってた。チープだけどなるほど感あるなー。傾いた時に玉がある箇所の2点が通電する仕様なわけだ。 https://t.co/8Asrj9N1Ov
05-14 22:26

この1、2年の間で、絵を見て生活したいっていう気持ちが強くなって、植物画が欲しいなーっていう衝動が何度も来ている。ポスターでもポストカードでもなんでもいいので、植物。葉。花。緑。あと、水。
05-14 22:13

RT @rhotta: 嘘のような本当の話ですが、「アイカツ!」(1~100話)のエピソードから英単語を拾い集める作業をやったところ、TOEIC基礎英単語の本1冊分の英単語の80%くらいを1ヶ月で覚える事ができ、無事目標の点数取れました…。 http://t.co/Tt6i0q
05-14 21:00

ぷくっと膨らんで鈴みたいに丸くて、薄皮みたいになってるんだけど、その食感がいいし味も薄味で美味しいー https://t.co/6m7uE7bH4X
05-14 19:41

川越で買ったおせんべい?が美味しかったのでまた買いたい https://t.co/4yz8ScXSOX
05-14 19:36

あっデザフェス!!!????!!!
05-14 13:24

開店9時か10時かと思ったらまさかの8時でもういけるじゃんってなったがこの寝ぼけ顏である
05-14 08:34


【2016/05/15 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック