思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あいほんが地震ってしゃべって久しぶりにビビるなど
05-16 21:24

部屋に虫が飛んでるだけで大声で叫びたいくらいの狂気の沙汰でござるこれさすタイプちゃうやろな
05-16 18:53

転職して通勤時間が半分か三分の一くらいになったんだけど、やっぱり楽だなあ。 近くなったから気分転換ってほどではなくなったけど、早く家に着くのってすごい。 #fb
05-16 18:23

とかまあ、勝手に悩んでましたけど、最寄りは吹き替えオンリーでしたね残念。
05-16 12:44

ズートピアはできれば吹き替えと字幕で見たいんだけど、どっちを先に見たらいいかなーって勝手に悩んでるのも楽しい
05-16 12:42

うーズートピアみたいす
05-16 12:32

今朝からあいほん充電げきへり祭りなんだけど、帰りまで持つのかなこれ。なんで困難なってんねや
05-16 12:31

「ap bank fes」に藤巻亮太、WANIMA、赤い公園、APOGEE追加 https://t.co/f4ilXdPo7x
05-16 12:21


【2016/05/17 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック