思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

刀ステ観たい感煽られる。観たいなー
05-19 18:39

わしもすぐテカる、、、 そうだな、わたし、化粧好きじゃないから練習とかもせんし、いろんなのを買い足しとかせんからなあ…遊んで練習と…か…しないしなあ
05-19 07:56

RT @Pirate_Radio_: 2020年の東京オリンピックをAKIRAが予言していた!と開催が決定した時にゾクゾクした自分がいるんですが、よくよく考えてみるとネオ東京のあの後の展開をうっかり忘れてた。AKIRAは、この現状すらもある意味、予言していた気がしてきた htt…
05-19 07:37

地震か
05-19 07:01

メイク音痴なわたしとしましては、みんなどこの化粧下地とファンデつかってて、仕上がりはどういうのが好みであるのかが知りたい……マットがすきとかそういうの
05-19 06:47


【2016/05/20 03:09】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック