思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

itsukaの心の汚れ度 ||||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー汚れ度https://t.co/M2ntyPIvj0
05-22 20:28

RT @bottikurihu: 昇太師匠の司会に関してはうちの祖母の「歌丸さん、円楽さん司会にしたくなかったんだね。自分とも先代とも比べられちゃうから。本当に円楽さんの事、息子みたいに思ってるんだね」と語ったのが印象的だったな
05-22 20:21

あーーー夕方憂鬱
05-22 16:43

ささだん?本人??
05-22 16:28

RT @samerumade: 機能性1つも見出せないマグカップ衝動買いした https://t.co/P73ZbvvuYt
05-22 14:37

ママンサッカー少年団みたいな格好で帰ってきてとりあえず笑った。
05-22 14:16

もうタイトルからしていやらしいわ!!!
05-22 13:57

中田くんは、お写真がいつもいいなあーって思う
05-22 13:53

いやそこは、探偵って言ったれや!!!
05-22 13:40

洗濯終わってやっと干したけど、今日なんか暑いし風もあるからすぐ乾きそうだしまあ夕方までにはなんとかなるだろ
05-22 12:24

わおわおにいますぐ入りたい
05-22 10:43

混合物か
05-22 10:33

たくみとすかりをみてるとなんか落ち着く
05-22 10:30

マクロビ弁当食べたことないから、一生OLになれない。
05-22 10:28

RT @sho_wada: 隣の林と俺はOL度高めにマクロビ弁当を。さぁ食べよう。
05-22 10:24

バッカやろそれ凝固するだろうが!!!!!どうやって保存してんだよ!!!!凝固してなかったらそれ混ぜ物だろうが……
05-22 10:21

生駒の中の人ひさぴと同じ中の人なのか……アニトリもう一度ちゃんとみたいなーー
05-22 10:18

単純にトーストにすれば良かった
05-22 10:09

ちゃんと食べるよ
05-22 10:05

レシピ探して作ってみたら、なんか失敗してコレジャナイ感ヒドイのに食べなくては……というこれをなんとかしなきゃいけない感で圧迫されてしんどい
05-22 10:05



追記を閉じる▲

わおわおにいますぐ入りたい
05-22 10:43

混合物か
05-22 10:33

たくみとすかりをみてるとなんか落ち着く
05-22 10:30

マクロビ弁当食べたことないから、一生OLになれない。
05-22 10:28

RT @sho_wada: 隣の林と俺はOL度高めにマクロビ弁当を。さぁ食べよう。
05-22 10:24

バッカやろそれ凝固するだろうが!!!!!どうやって保存してんだよ!!!!凝固してなかったらそれ混ぜ物だろうが……
05-22 10:21

生駒の中の人ひさぴと同じ中の人なのか……アニトリもう一度ちゃんとみたいなーー
05-22 10:18

単純にトーストにすれば良かった
05-22 10:09

ちゃんと食べるよ
05-22 10:05

レシピ探して作ってみたら、なんか失敗してコレジャナイ感ヒドイのに食べなくては……というこれをなんとかしなきゃいけない感で圧迫されてしんどい
05-22 10:05


【2016/05/23 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック