思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

シャッフルしてても2曲後には同じ曲かかってる感じ多いなーー
05-25 23:19

Awesome City ClubのVampire 最近聞きすぎてるなー好きだからいいけどこればかりでシャッフルされなくない?どうなのあいほんさんって聞いたら、再生回数3桁近くて、そら多いわえってなった。好きです。今んとこAwesome City Clubで一番。
05-25 23:06

今ふっとパルスオキシメーター反応しなくて死んでたなーみたいなこと何回もあったの思い出した。場所が悪かったの?
05-25 22:31

RT @natalie_mu: 吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」アナログ32年ぶり再発、B面には小西康陽リミックス https://t.co/FPue7Gd4VZ https://t.co/djE2iydIvj
05-25 21:14

RT @yori716: パキスタンの国獣マーコールが格好良過ぎて魔法使えそう(*θ∀θ)ノ https://t.co/h93wTJOddC
05-25 21:13

RT @studio150bpm: CHOCOLAT & AKITO 1122!!!「All about "Chocolat & Akito meets The Mattson 2"」#DOMMUNE https://t.co/OiwepSMz5A
05-25 20:30

オムライスうまけりゃなんでもいい派ダヨぉおおおおおおおお!!!!
05-25 19:16

RT @tsukiutaya_info: 【キッチンカー:特典】2階「月野亭」にてキッチンカー対象商品を1点お買い上げにつき、特典コースターを1枚プレゼント!【夏】4種の紅茶と特典コースター「月野幼稚園【夏】」は5/31(火)まで!可愛いコースター是非ゲットしてくださいね♪ h…
05-25 18:45

働いて働いてーーおちんぎんチャンスーーーー
05-25 18:06

今日もすごい働いた……もう数年分取り戻す勢いで働いてるんだけど、最近になってこれが労働かーって思っている。
05-25 18:04


【2016/05/26 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック