思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @cyclist_sanspo: ジロを支えるスタッフは美女ばかり! ジロ・デ・イタリア特別連載「”ジロで”つれづれイタリア~ノ」では、最新イタリア美女・美男子図鑑をお届け。https://t.co/mUuEYJoVIE https://t.co/hDJ2i8N91V
05-26 12:42

仕事途中で優先の仕事振られて元データがしっちゃかめっちゃかなんだけど、ゆっくり直す時間もらえるかなあ
05-26 12:41

RT @Pologoccha: 女「こっちがおそ松、こっちがカラ松、こっちが一松」俺「全部同じじゃん」女「てめぇ表出ろ」俺「アリシアドラグーンの日本版こっちが欧州版こっちが北米版」女「何故アリシアは海外だと筋肉質になるのか」俺「買うなら日本版だよな」 https:/…
05-26 12:37

RT @fukikaeru: 続1)明日27(金)公開!『スノーホワイト/氷の王国』吹替え版声の出演:浪川大輔、石塚運昇、大塚明夫仲野裕、青木強、三上由理恵、森史絵大地葉、三瓶雄樹、丸山智行、佐野康之朝井彩加、桂一雅、佐々木拓真、大泊貴揮https://t.co/3
05-26 12:36

みかんポテサラもりんごポテサラも好きです。
05-26 12:31

味わいたかった
05-26 12:30

今日のハイライトは、大福を二口で噛まずに飲み込んだことです。まだ一日の半分ですが。
05-26 12:30

最近急に暑くなりすぎて衣服に困る
05-26 07:48


【2016/05/27 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック