思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

映画見るのしんどいけど(内容的に)うしおくん音楽聞きたい
05-27 21:20

RT @koenokatachi_M: 映画『聲の形』最新ビジュアルが解禁!石田将也役は入野自由さん、西宮硝子役には早見沙織さんに決定!また、音楽を牛尾憲輔さんが担当することが発表されました。 https://t.co/Kx8yqYTUSq
05-27 21:19

なんか今、ソメイヨシノのエドウィンCMが頭の中で流れてる
05-27 21:00

RT @katoyuu: アイコンが電子レンジの絵だったから解凍がしっくりきてたんだけど… “解凍”と呼ぶのはおっさんだけ? Twitterで“解凍”派と“展開”派の争いが勃発 - やじうまの杜 - 窓の杜 https://t.co/hXsQ5BImoO
05-27 20:53

クセが強い人の聞いてみますか
05-27 20:46

この曲なんのタイアップでしたっけ
05-27 20:42

RT @kisekae_jump: 本日、金曜日はきせかえ少年ジャンプアイテム配信日!連載3周年を迎える『ワールドトリガー』きせかえをリリースしました!コミックスカバーイラストなどを豪華に使用したアイテムです!https://t.co/qwP4qkSb6b https://…
05-27 20:40

アイドルの人、その日本語の不自由さが……
05-27 20:35

RT @y0sh1m1: にゃまんば切国広にゃ。おれは偽物なんかじゃにゃい。 https://t.co/xCcUlrZTR7
05-27 20:34


【2016/05/28 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック