思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今日、初めて砂肝炒めたんだけど、楽しかった……どのくらいで火が通るとかも分からなくてずーっと炒めてたけど変化があまりなくて楽しかった。味噌とニンニクとなんかとか炒めた。砂肝は好きだ。
05-28 20:10

ママンの明日の装備すごいな……
05-28 19:50

ワイルドスピードはじめてみるので、誰が誰だかわからず、はげマッチョたいてむ1たいてむ2と数えてしまった……あのクロスのネックレスいいなー
05-28 19:45

吉澤嘉代子コラボアルバムにサンボ、岡崎体育、曽我部ら (音楽ナタリー) - LINEアカウントメディア https://t.co/JxF2cubqxs #LINEアカウントメディア
05-28 18:31

お昼にスーパーのマグロ巻きセットを買ったんですけど、驚くほどのワサビでもう味がわからない
05-28 14:26

今、日立港あたりにジブクレーン置いてあるよね?あれを眺めて過ごしたいわー
05-28 14:05

病院の帰りに市役所行こうか思ったら午後は13時開庁ってあって、まあ薬貰ったりなんだりかんだりでその時間じゃろうか。ハラヘッタ
05-28 12:19

しんどい案件ばかりじゃーーー心身ともに健康になりたい
05-28 11:03

Freddie's Dead [Instrumental] Curtis Mayfield - Superfly: Deluxe 25th Anniversary Edition #nowplaying https://t.co/eMKY6kncTA
05-28 10:34

RT @livedoornews: 【ほっこり】ペーパークラフトのミニ盆栽「kami-bonsai」が登場https://t.co/vQfZVj5p1N組み立てるのに道具は必要なし。「松」「紅葉」「金豆(キンズ)」「桜」の4種類を展開している。 https://t.co/
05-28 09:31

RT @rariatoo: バーベキューの串を忘れた改造人間たち https://t.co/Y15Db0qeyo
05-28 09:27

そうだよ手術室自分で歩いて行くんだよ……歩いて支障無い場合は
05-28 08:55

あ!?!?!?
05-28 08:51

いやあ引っ張るなあ
05-28 08:49



追記を閉じる▲

RT @rariatoo: バーベキューの串を忘れた改造人間たち https://t.co/Y15Db0qeyo
05-28 09:27

そうだよ手術室自分で歩いて行くんだよ……歩いて支障無い場合は
05-28 08:55

あ!?!?!?
05-28 08:51

いやあ引っ張るなあ
05-28 08:49


【2016/05/29 03:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック