思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんか今全てが悪い事にしかうけとめられず、なにもできないでただ止まってるだけで精一杯なんだけど、別にいいよねってそれも強がれないところにきていr
06-05 19:07

何もする気が起きずただただ眠くて、寝ても覚めても眠い
06-05 14:22

だ、ですね
06-05 13:43

てつおとさかいでくんがいればいいとおもってるので、よんでるまんがちがってくるきがしてる
06-05 13:42

RT @brad_stany: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
06-05 10:54

RT @sakitamina: 疲労回復にイイっていうのは、1コマ目でグイーンと股関節をひらいてるのでこの理屈もあるかと。他はやっぱり、重力上で上半身を支えて疲れてるケツや太ももをほぐすこととか色々ですね! #腰痛https://t.co/ggQUKDk5Qk https:/…
06-05 10:52


【2016/06/06 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック